ワタナベエンターテインメント所属
愛Love♥︎Iカップ
身長148cm童顔ロリ巨乳二次元ボディ

天木じゅんです(。・ө・。)

{619EFF87-F06D-4CA3-B384-BC02BD0D0BBF}

先日、ぶるぺんのアシスタントMCを
舞台で頑張っている遠藤三貴ちゃんの代行で
任されて頂いてきました。・゚(´□'\)゚・。

{73417632-E499-4AC9-97E4-E15E51F2602F}

実はもう3回目のアシスタントMCです!!



{7C2A07C8-AC58-44FD-B751-38501A5ECEE9}


今回のゲスト様は
グラドル総出演です!!!

しかもみんな超絶仲良しのグラドルでした!!


青山ひかるちゃん→あおみん
鈴木ふみ奈ちゃん→ふみにゃん
菜乃花ちゃん→なのかっぷる
星名美津紀ちゃん→みづきち
柳瀬早紀ちゃん→やなパイ

私も合わせると総バストサイズが
568cmくらいでしたヾ(゚Д゚)ノ

{5E7E5D90-2B8A-46F5-BE07-AB959DBB0544}

{469E9E7B-008B-4A70-8F16-54B0D1CEDD4A}

{139CD60B-81CE-44A9-93EE-C008E06877A5}

松尾さんもいつも通り優しくて
面白くて、沢山支えていただきました!!
感謝です。。


{FD72A071-C1C6-441C-9A2D-7ECFB79023F7}

{6B5EEFC0-DC20-4848-84FB-EE08CA411F90}

{0FFEA584-5E8B-4F52-9C1D-22383BA7BE1A}

{C6C7DECB-7A12-47F0-B33C-8890F601EA9B}


↑カラスの鳴き真似の図。
なんとも間抜けなお顔ヾ(゚Д゚)ノ




こんな夜中に更新ごめんなちゃい
ぶるぺんの事を思い出したら
楽しくて書きたい!と思ったので
無理矢理この時間だけど更新!!!

{F63A2D95-D1B5-48DB-8A1E-F1EA83450ADE}

今日は先輩、遠藤三貴ちゃんの舞台を観劇!!

ワンサくん

語り手という大切な役を演じていた
三貴ちゃんは美しく、優しく><
本当に素敵でした!!!

キッズミュージカル、パワフルで最高に元気をもらえました!!!

8/28まで公演中です!!!
皆様是非!!!!






そしてその後は
表参道GROUNDにて
WEL COMER!の見学をさせていただきました!!

やっぱり!!
と思うお三組がWEL FESへの道を掴み取られていました!!!

9/4のWEL FESは私も見に行きます!!
お笑いっていいなぁ。笑うっていいな!!!

{4BD457EA-6C6A-472A-A1D9-0E245B6AB306}




本日配信スタート↓
エルクロニカ


タハの声優をしております!!
ゲームして私の声を見つけてね!!

{16F9F490-0BCE-4542-ADA7-E3B0D5B303E0}





お知らせ♥︎

都倉俊一さんプロデュースの新ユニット
『STAR CRUISERS』MV出演企画!
週プレ×DMM.yellが募集 (詳細)
天木じゅん出演(Short Ver.)MV↓


絶賛発売中♥︎2ndDVD
【      天乳     】
amazon予約


最後まで読んでくれて
ありがちょんぴぃ(。σω-。)⋆*ೃ:.✧

天木じゅん