ワタナベエンターテインメント所属
愛Love♥︎Iカップ
低身長童顔ロリ巨乳二次元ボディ

天木じゅんです(。・ө・。)

{45DE98A0-FF29-4F6E-886C-FB1B2807693C}

こんばんにゃんちわっ




本日   7/29 (金)   は

ついに
2nd DVD 【     天 乳     】
の発売日でーーーーす


発売前から各媒体様に沢山取り上げて
いただいてますありがたい。。


東スポWeb様
アイドルの時からお世話になっています
2ndの記事も書いて下さいました!!
ありがとうございます!!(ノд・。)

Spotlight様
私の活動内容を分かりやすく
まとめてくださっています!!
ありがとうございます(*´□`*)♪

GREEニュース様
私がグラビア写真を載せるといつも
いち早くニュースにして下さいます!!
いつもありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ


各店舗様でも天木じゅんの展開を
沢山して下さっているそうです。・゚(´□'\)゚・。

ソフマップをはじめとし
ラムタラ東久留米店
ラムタラエピカリアキバ
買取本舗ドットコム梅田1号店
ラムタラ新宿東口店
ラムタラ東村山店
ラムタラデジタルメディア館
ラムタラ立川駅前店

他にも沢山の店舗での展開です。

感謝感激。



Amazonさんの予約ページはコチラ
http://amzn.to/29ADPzi


発売を記念して秋葉原ソフマップさんにて
7/31 (日)

1部 16:00〜

2部  18:30〜

の2部制でイベントを開催します!!
整理券はソフマップさんにて配布中です!


1年ぶりのイベントでめちゃくちゃ緊張…
みんなに会いたい気持ちが溢れそう


会いに来てねっっっ

{07FD46BC-B9C7-4A8C-8F13-5BA212B1F4D4}

久しぶりに舞い降りる秋葉原!!


7/31
秋葉原で待ってます!!










都倉俊一さんプロデュースの新ユニット
『STAR CRUISERS』MV出演!
週プレ×DMM.yellが募集


すでに天木じゅん出演の
Short Ver. MVが公開中です!!
『愛しのソーラーガール』
聴いてね(*´□`*)♪

こちらの企画で
絶賛発売中の週刊プレイボーイ
天木じゅんを1P掲載して頂いてます!

{EF8C1703-8218-465F-A4A0-8DF1F897FAA8}

{06C3A603-DE4A-490D-A4E4-A08AE883645F}


更に絶賛発売中の
月刊ヤングマガジン
巻末グラビアに登場しています!
 
{21E3B958-96AA-4098-AB25-5D631563F7B7}

{A33FE3CB-D827-4895-9F35-0CDECFE6A379}

ちゃんとゲットするんだぁぁよ!




着衣巨乳写真集


泣きぼくろちゃん×天木じゅんコラボTシャツ

泣きぼくろちゃん×天木じゅんコラボトート

{A9AF65F2-815C-45FB-888E-3F0DC092EA85}



天木じゅん