ワタナベエンターテインメント所属
愛Love♥︎Iカップ
低身長童顔ロリ巨乳二次元ボディ

天木じゅんですq(q'∀`*)

{926983C7-442E-4CE4-9C5A-612799E43FC1}

こんばんにゃんちわっ唇付けまつげ
夜遅くに更新ごめんねっえーん


今日は地上波レギュラー出演中
テレビ東京 ヨソで言わんとい亭の収録でした!!


{A5B14131-6AAC-4551-8CDE-20B165C6DF22}

優しい癒し系お姉さん
まいまいとっっ(*ノv`)


{C6932151-CB1E-45D7-AE4D-C62685D30848}

いっつも赤ちゃんニコ真顔イヒガーンウシシラブもぐもぐ
って呼んでくるのです(。-∀-)ニヒ♪


{729D646B-0AAF-4A0B-8E53-59B85160C675}

ももちゃん 天木 まいまい
ももちゃんはバッサリ髪切って
タイプです!!q(q'∀`*)


{34B8BF37-061F-4FB3-B450-0B21465FC301}

そして、本日ゲストで来てくださっていた
コロコロチキチキペッパーズさんのお二人と
アシスタントでお写真撮ってもらいましたリボン

(私これ一切しゃがんでません…)



{B257AE36-E7DE-44AE-A2A6-EA5B6413E1C2}

そして、以前猫ヶ谷のヘアメイクさんで
お世話になっていたリサさんに
ばったり会いました(o•∀•o)

相変わらず気さくでとても優しくて…
またリサさんに髪の毛セットしてもらいたい
って思いましたq(q'∀`*)サングラスピンクハート



自分でもヘアアレンジ練習しますっっハート

{5FF651E0-BDA0-4EB2-91D6-A1083A418114}

収録終わりにはポニーテール
ぎゅってしててきつかったから
編み込みツインに変えた!!

{E1361F31-62FE-4EA1-963F-573F3E749E3A}

今日の収録もとてもお勉強に
なりました!!


{F8ECD878-12CF-404C-9469-9B24134B3CA3}


まだまだ成長していきたいです!
毎週お勉強できる環境に感謝。
ヨソで言わんとい亭に感謝。





{38AD94C8-1D40-42AB-A094-B91F8DF6B5CA}

お家帰宅して
ちょめたちと遊んでた(。-∀-)ハートセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

みんな可愛いっっ


最後まで読んでくれて
ありがちょんぴぃ~ハート







天木じゅん