ワタナベエンターテインメント所属
愛Love♥︎Iカップ
低身長ロリ巨乳二次元ボディ

天木じゅんです(p*'v`*q)



にゃっほぉぉぉいんっ!
こんばんにゃんちわっ!


今日はグラビアアイドルのみんなと
夢の国ディズニーランドに
行ってきました  ♪───O(≧∇≦)O───♪


{75F37A5D-0F2E-4D4D-9DE5-C4E53DE640C9}


お姉様がたが来るのを
お利口さんに待っていました。。。



{ECD68789-789C-40DF-8140-7F688C4A299C}

先にふみにゃんやなパイ合流して
STARBACKSにて新作のロゼワインパフェいちご

とても美味しかったぁぁ///


{688D0711-960D-4A1D-B23B-625EBAE3CA65}

まいぷにもそろって
みんなでピザ食べたっっピザ
とろける美味しさ……



{3CBE7D4F-D7B6-4D0A-868B-9DE5932A8F3C}


幸せだぁぁよぉ。。

美味しい物を食べれてる……

{9E69FF77-23FA-497F-A1A3-8611CB6ABCEE}


みんなでお揃いの衣装にも着替えたっっリボンドレス
pinkチームドレスredチームスカートに別れたよっ

 
{578F8BEE-E671-4140-8C68-99F311565FA7}

定番のトランプの前でも
ディズニーのクルーの方に撮ってもらいました!!

ここは小学三年生の頃に
お姉ちゃんとママと写真撮った
思い出の場所(*'.'*)


{C8942E3E-47D4-4DA9-8168-15DAD9444D29}

もちろんグラビアショットも。
左から
天木じゅん95cmIcup
塚本    舞   90cmGcup
柳瀬早紀   100cmIcup
鈴木ふみ奈96cmHcup


{B3DAB986-11C9-4CE9-8EAA-6CA2652D23BC}

{91837FDA-797E-4255-8DDA-568433FE6A37}

とても仲良しです。
はしゃぎすぎて
家にいる今脱力感………

{01CCAAF1-C115-48B0-B856-5D0CCDCC812C}

みんな年下の私でも
対等にお話しして下さり
本当に素敵な方たちです。

{4FD0BC3A-AD9F-46CA-A199-22D630C299CF} 

むしろ
大好きなお友達です(*'.'*)


{80398CB2-B24A-4AEE-B01C-D703D8F52677}

個性豊かな仲間が
また増えて嬉しいばかりダイヤモンドリボン

サングラスをかけるとすぐに
ラップ口調になるみんな…

楽しくてテンション上がって
仕方がないんだぁぁあ

さすが夢の国だよ!

{99FCAAD7-E058-4ED4-BA8F-846E83E98609}

ランドの一番のシンボル
シンデレラ城とも記念撮影唇いちご




今日は前半雨がパラパラしてたけど
後半は雨も止んで存分に楽しめたょっ

乗り物はほとんど5~10分待ちで
スイスイいくつも乗れましたq(q'∀`*)


最後にはビックサンダーマウンテンや
スペースマウンテンに乗って
みんな意味のわからないテンションで
少しわけわからなかったけど

最後まで力を振り絞って楽しみました!!!



おかげで今はお家で脱力感!!!



明日は少し早起きして
行くところあるんだっっ!!!

{AE123DD0-AB62-4D05-9740-05E74E431120}


みんなとも
一緒にディズニー行けたらいいなっ


私とディズニー行けたら
何してくれる?!(*'.'*)照







最後まで読んでくれて
ありがちょんぴぃq(q'∀`*)




天木じゅん