ワタナベエンターテインメント所属
愛Love♥︎Iカップ
低身長ロリ巨乳二次元ボディ

天木じゅんです(p*'v`*q)

{A9DEEB41-CCDB-4354-B573-A48491BB75B4:01}

にゃっほぉぉいんっ(´∩ω∩`*)
おっはちょんぴぃ:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。



昨日の夜18:00に大大大秘密をみんなに
バラしましたっっっっ!!


{C77A9A03-663A-48FD-8F58-8F7B912E90EB:01}


いよいよ公式解禁になりました!!!!




この一緒に写ってるのは
私天木じゅんの実のお姉ちゃんです!!!


{01C2CA64-C5F2-4900-B71C-E5519B22459E:01}


4つ上のお姉ちゃんです!!!


昔から私のことを1番理解してくれてる姉。



仮面ライダーGIRLSに所属してて
1番ダンスが上手な黒田絢子!!!

(芸能姉妹なんで名前が違うのはご理解願います)







中学の時は沢山叱ってくれて

高校受験の時は東京から、
一緒にいてあげれなくてゴメンねと連絡をくれて
メッセージもくれたり


私が東京に来る時も
最初はお姉ちゃんに言わず勝手に決めてた
けど、お姉ちゃんに相談したら
色んなことを教えてくれたり

お姉ちゃんがいたから
家族は安心して私を東京に送り出してくれたの!


{49D47BDD-2A81-4EDE-A75D-91A2C7915477:01}
(成人式の前撮りの日に一緒についてきてくれた
優しいお姉ちゃん)


中学の部活もお姉ちゃんと一緒
高校もお姉ちゃんと一緒
東京に来てアイドルをしたいって思ったのも
お姉ちゃんが輝いてて憧れだったから

ずっとお姉ちゃんの背中だけをみて
お姉ちゃんが私の憧れで、

昔からずっと自慢のお姉ちゃんだったの!


私のお友達も
みーんな、いぃな美人なお姉ちゃん!
じゅんちゃんのお姉ちゃんに会いたい!
じゅんちゃんのお姉ちゃん可愛いぃ!
羨ましい!!

ってみーんな言ってて

{FDFEB1A9-6F01-4DD0-BB5D-760A4E3F7AC5:01}

本当に昔からお姉ちゃんのおかげで
私はのびのびとできてた!!  

 
昔からお姉ちゃんに反抗したり
嫌味をいったり、本当に最低な妹だけど、
お姉ちゃんはわたしと向き合ってくれるの!


アイドルになってダイエットで苦しんでた時に
過食症になった時があったんだけど
お姉ちゃんのお家でずっと側で話を
聞いてくれたり。

{1BA22183-4CAA-47E7-A120-AE5C5614D4DE:01}

こんなに妹想いなお姉ちゃんで
私は幸せです。

{44903078-46EA-432E-A490-8D95535D8157:01}

パパとママのことをすっごく大切に
してるお姉ちゃん、
色んな有り難みを教えてくれて

私にとってはいつまでも
お姉ちゃんが憧れで偉大で



{8E86E1C2-D431-4F6A-B91E-A65F996C89B3:01}


とっても大好きです!
だれよりも大好き!

{2FB43778-0614-45E1-97A7-C735327A859A:01}


これからは公開した以上
存分に仲良しっぷりを見せていきます!!

黒田絢子

天木じゅん



共に応援よろしくお願いします!!!
2人ともハングリー精神が強いので
きっといつかみんなにいっぱい
喜んでもらえるように飛躍していきます!!




天木じゅん