ワタナベエンターテインメント所属
愛Love♥︎Iカップ

低身長ロリ巨乳二次元ボディ

天木じゅんです(p*'v`*q)

{941A6B39-CCA1-40D7-8662-36C5BB532B3F:01}



にゃっほぉぉいんっ(´∩ω∩`*)
こんばんにゃんちわっっ



前の記事
沢山のおめでとうcomment
ありがちょんぴぃっっ







今日2/3は何の日???
節分の日(。σω-。)⋆*ೃ:.✧


{7C9E83BF-4B9A-4646-B7C1-F72502659164:01}


そんなわけで、
天乳は鬼になりました。。。




{1E01DCCD-665B-46D2-9241-3C2F9DB79F18:01}


どう?

退治できる???

{2DB95107-9BE7-4667-A406-713598D37BEB:01}

ぜひ、天乳鬼を
お外に追い出してみてください。。。



{EB55502F-4718-4A8E-9561-80590E985628:01}

天乳、必殺お尻鬼ver
もあります!!!


尻職人のもっちーこと倉持由香ちゃん
を真似てみたけど、、、


{166EC693-D2D5-4FC8-9FAE-51315BAE6DED:01}


我ながらお尻小さかった(´∩ω∩`*)
是非、もっちーの美尻を調べてみてください♫




{E2E67AD1-86CE-4E92-B916-64C93155F941:01}

天乳の方は
相変わらず、鬼みたいに立派です!



みんなに節分を楽しんでもらいたくて
1人でお家で自撮りを頑張りました。

(ほめて。)






そして、お仕事前にはいつも
小顔矯正Qpuさんにお世話になります!

{14B77A63-1999-451A-8F18-840912355D66:01}

天木じゅんのツイッターブログ見た!
でお安くなるみたいなので、是非
おすすめです(。σω-。)⋆*ೃ:.✧





今日の天木ごはん!!!

{93010685-89D7-49C7-AA56-9DC5790B9103:01}

ノンオイルサラダに
チキンとお海老さま。






 では、最後に前回の記事で載せきれなかった
猫ヶ谷のあらすじのご紹介!!!

{466A6025-E0ED-419B-9617-9270821A88D5:01}

~あらすじ~

日本最高気温を記録した猫ヶ谷市は、

市の条例によって男性は全員アロハ、

女性は全員水着で暮らしていた!

猫ヶ谷をこよなく愛する美人の生徒会長、

押切貴澄(おしきりきすみ)、

元気いっぱいの久下柿子(くげかきこ)、

天然ボケの星宮亜音(ほしみやあおん)、

熱さに弱い恩田クララ(おんだくらら)、ら


NEKO委員会

猫ヶ谷を永遠にこよなく愛し応援する

メンバーたちと共に、みんなにもっともっと

この街を好きになってもらうため、

日々奮闘していた。

そんな中、最近就任した新市長が

この街を変えるべく、美しい自然をも破壊してしまう改革を企てていることが判明。

「そんなことはさせない!」と立ち上がるNEKO委員会! が、高校生の彼女たちの計画は何ともお粗末・・・・

果たしてNEKO委員会は愛する街を守れるのか!?



新たな情報解禁を

お楽しみに(´∩ω∩`*)



{D717ABF6-5178-42C1-9A54-75AA57A38311:01}
やっぱり最後は
節分らしく天乳鬼でおしまい。


最後まで読んでくれて
ありがちょんぴぃっっ

天木じゅん