ワタナベエンターテインメント所属
愛Love♥︎Iカップ
低身長ロリ巨乳二次元ボディ

天木じゅんです(p*'v`*q)




本日は、応援してくれている
みなさまに、とーーっても嬉しい
ご報告があります!




DMM.yellでの第一審査を通過し、
第二審査まで進んだオーデション。

『熱いぞ!猫ヶ谷!!』

最終も無事通過する事ができました。


メインキャストに選ばれました!!!


あんなに沢山オーデションに参加している
可愛い女の子たちの中で、
天木じゅんを選んで、毎日yellを
コツコツ送ってくれたファンの方のお陰で
一次審査通過することができて、


50人に絞られて。




第二審査は

ダンス  歌唱  お芝居

緊張しましたが、いい意味の緊張感でした。
後ろにはファンの方が、天乳隊のみんなが
"じゅんちゃん、がんばれーー!!!"
って言ってくれてる気がして…
声も聞こえた気がして、自然と自信をもてた

特にダンスは100%を出し切れたの!!!


オーデション終わり、
不安な気持ちは一切ありませんでした。

お芝居未経験だけど…
私に出せる全力を出したし

なにより、
ファンのみんなの気持ちと共に頑張れた事が
自分として…





なんていうんだろう。


私の事を応援してくれてる
ファンの皆様が、本当に優しくて
拡散を頑張ってくれたり、、、
一人一人
一生懸命に応援してくれたこと


じゅん推しのみんなに私を推してもらえてること
応援してもらえてることが
本当に一生の誇りです。

みんなのお陰で今があります。

感謝してもしてもしきれなぃ。


みんなにもっと笑顔に
なってもらえるように
精一杯活躍していきます!!!


ずっと応援宜しくお願いします(´∩ω∩`*)




ありがとうございます。。









ここからは詳しぃ情報です!!!


{7E411E39-47F2-4607-B121-07AA015F5EBB:01}

{FE90FC60-412A-438D-9F26-477F8D3AC931:01}
 

2009年~2011年まで『ヤングマガジン』

(講談社)にて連載、

テレビドラマ化もされた、

克・亜樹さんの人気コミック

「熱いぞ!猫ヶ谷!!」

舞台となって、三度よみがえる!

 

コミュニケーションアプリ

DMM.yell」にて実施された

オーディションにより出演者決定!

 

総合演出: 幸彦さん

演出:佐藤徹也さん

脚本:なるせゆうせいさんを迎え、


エッジの効いた布陣でお贈りする、

日本一暑い街を舞台に繰り広げられる

ゆるふわハレンチ青春ラブコメディ!


オーディションを勝ち抜いた

多彩なキャスト

限界ギリギリのステージに挑む!

 

水着女子たちがアツく可憐に、

ときにほんわか、

そしてちょっぴりえっちに・・・・!

愛する街を守るため、

体を張って大人社会に立ち向かう!

熱中必至の日本一アツい舞台“猫ヶ谷”から

未来のスターが誕生する!!

 

 

◆公演概要

DMM.yell presents 舞台『熱いぞ!猫ヶ谷!!』

公演日程:2016316日()~20日(日) 

劇場:品川プリンスホテル クラブeX


原作:克・亜樹「熱いぞ!猫ヶ谷!!」(講談社)

総合演出:堤 幸彦さん

演出:佐藤徹也さん

脚本:なるせゆうせいさん



出演

片岡沙耶 藤井瑛実加 松岡里英 天木じゅん 遠藤三貴 輝山 立


平塚奈菜 柴 小聖 菜乃花 鈴木ふみ奈 

青山ひかる 白石みずほ 塚本 舞 辺見レナ

柳瀬早紀 市川 咲 夏目愛海  他 


特別協賛:DMM.yell

主催:ネルケプランニング

Ⓒ克・亜樹/講談社


猫ヶ谷ホームページ!!
http://www.nelke.co.jp/stage/NEKOGAYA/


{68955EFB-797E-4BF0-A454-4C6FE59653E4:01}


また詳しくブログ書きます!!!





頑張るね!!


みんな、わたしに沢山自信を
付けてくれてありがとうございます。


天木じゅん