ワタナベエンターテインメント所属
愛Love♥︎Iカップ
低身長童顔ロリ巨乳二次元ボディ

天木じゅんです(。・ө・。)

{17E47960-1636-45F7-BA37-A12C7F71D843:01}

にゃっほぉぉいんっ(´∩ω∩`*)
こんにゃんにゃんちわぁ





今日は急遽女の子から
リクエストが多かった


おフェロメイクのやり方をざっくり
書かせてねっ(。σω-。)⋆*ೃ:.✧


{AE844F6C-B408-4E33-AF7E-992E555CC9DB:01}


{69021016-BC42-4AE9-8430-826D5124E2A5:01}

ほっぺにはスポンジでとんとん
まぶたと涙袋部分には指でとんとん


{2DE53C51-0EE8-42E8-9CC9-5AFD590B951D:01}


実はうっすらアゴにも
スポンジでとんとんしてるよっっ(。σω-。)⋆*ೃ:.✧

(薄メイクでも輪郭を
ハッキリさせるため!)

普段みんなが自分でしてる
メイクの上から付け足す感じで
いいから楽だとおもうの♪

{A687B6E3-5581-45BA-B98C-62455F5CBA30:01}

LINEやツイッターのアイコンに
使いたいって言う勝負の一枚に
したい時とかねっ

自撮り盛るためにするのも私は全然
ありありだと思うっっ(´∩ω∩`*)

そういう、女子力がある女の子
私はすごく好き

私も、そうなれるように
いつも心がけてはいます…一様

{E2FCAFD4-1421-492D-8E65-FFB034ECF291:01}


良かったら
真似してみてねっっ(´∩ω∩`*)

{C598D33E-1C6E-4C88-9706-6708C98E7816:01}


最後まで読んでくれて
ありがちょんぴぃっっ(((*≧艸≦)



また、何でも聞いてくださいっっっ



天木じゅん