ワタナベエンターテインメント所属
愛Love♥︎Iカップ
低身長童顔ロリ巨乳二次元ボディ

天木じゅんです(。・ө・。)

{D8CB4CF6-A07C-4366-BB99-F1B77E907C72:01}

にゃっほぉぉいんっ(´∩ω∩`*)
こんばんにゃんちわっ!



前回の記事コメント沢山
してくれて本当にありがとっ


みんな、ダウンタウンDX
観てくれたみたいで嬉しかったよっっ(〃ω〃)

家族からも、従姉妹からも
中学の友達からも、高校の友達からも
観た!って連絡止まなくて嬉しかった!


そして、
Amebaアクセス数が10万人に急増したり
Twitterでは昨夜の一晩だけで約2500人の方にフォローしていただいたり(´∩ω∩`*)有り難い。。。


そして、
天木、個人で
モデルプレスさんに取り上げて
頂きました!(´∩ω∩`*)

これもひとつの目標だったので
とっても嬉しいです!
ありがとうございます!

{8C102072-65CA-49F4-8CA7-54080E5EDCBF:01}

写真はダウンタウンDXでも
ご一緒させて頂いた

大尊敬で大好きな
橋本マナミさんと!



{03464695-99DC-4C51-A688-222535652994:01}

今日はヨソで言わんとい亭の
収録でゲストで来て下さいました!
とっても美しくてぎゅーって
しちゃったΣ(゚∀゚ノ)ノ




そして、みんなに言っておきたいことが!!


DMM.yellでやっていた
舞台のオーディション

{0DD28D4E-0FB5-4986-A157-D2E258875DD3:01}

みんなのおかげで
無事に一次審査通過しました!!

{10B71C25-0F68-465A-B66D-AF795833B058:01}


二次審査がある今日1/23は
天木が東京に上京してきて3年目!


きっと今までの積み重ねを
発揮できるだと信じて
みんなの応援してくれた気持ちを大切に

自分がなぜ、この舞台に
出たい!という熱い気持ちを持てたか
など、しっかりとした意志をもって
二次審査に挑みたいと思います!



{0E0D74A3-7D98-4912-ADFC-08DC91FD8A51:01}


どうか、今日、応援電波を
送っていて下さぃ!!!!!




天木、全力かけてきます!




天木じゅん