ワタナベエンターテインメント所属
身長148cm
愛Love♥︎Iカップ

天木じゅんです(p*'v`*q)


にゃっほぉぉいんっ(〃ω〃)
こんばんにゃんちわぁぁあ

{221655F7-9776-4F63-BB96-A020A9E0980D:01}

今日は天木の1stDVDでお世話になった
ギルドさんの忘年会でしたっ(((*≧艸≦)

一枚目の写真はGPR所属の
タレントの皆さんと☆

いつも倉持由香ちゃん、吉田早希ちゃんに
仲良くしていただいているので
ご挨拶いったら
太ももをみんなにすべすべって
触って頂きました(〃ω〃)



{C3757D18-5231-43CE-8057-3C48D8E167AD:01}

こちらは新井ゆうこちゃん(((*≧艸≦)
清楚な感じで優しい方でしたっ♪


{ADE9D0C4-F5DF-4E29-8922-5C5925DD06E6:01}

初対面の岸明日香さん♥︎
細くて綺麗でした。・(ノД`)・。


{1525B8A5-A963-40EA-AF4A-DC90D61CD5B9:01}

こちらはヒップ100cmの
もっちぃ(((*≧艸≦)いつも優しく
してもらっています。・(ノД`)・。


{9D761A74-CB00-467C-9BA7-A8C4D5B32502:01}

そしてっ悠里さん(〃ω〃)
会うたんびに綺麗すぎて緊張しちゃうけど
優しすぎて完璧な女性すぎてリスペクト。
今度女子会誘ってもらったんだっ(。σω-。)⋆*ೃ:.✧
大好きっ。


{0E0B872D-04C8-43F5-B214-FE5294FCD3A7:01}

こちらは一度BITTERという
男性ファッション誌でお世話になった方
また載って欲しいって言って頂けて
頑張ろうって思います(。σω-。)⋆*ೃ:


{FD5E1683-CD44-4407-A54C-9F9F5DD91B61:01}

もっちぃ
吉田山しゃん

Love


{6F3E38EF-04FA-451C-8AD8-8051FE189E33:01}

そして、天木の1stDVD
じゅんちゃんです!で
大変お世話になった
上村監督(〃ω〃)

じゅんちゃんって
読んでくれて自己紹介誘ってくれて
緊張せずに皆さんの前で自己紹介できたっ!


{C6CCD0C7-CCB4-4D21-B05D-6D11839A0F45:01}


それとツーショット撮ってって
お願いしたら
特別ねって撮ってくださった
優しくて神な監督です!!!!


次作もお世話になりたい
なりたすぎるんだよっ(。σω-。)⋆*ೃ:.✧

バリ島行きたいっっっ



{52CED318-2CBA-4F5E-9996-1D1522F4A02A:01}

そんな、今日のcoordinate



{3D95C4B3-6F6C-4FA9-A200-7556E2FAB477:01}

美味しそうなご飯は我慢して
サラダだけ頂きましたっ(。σω-。)⋆*ೃ:.✧



{7B82C938-136C-4736-A07D-CF57BF58A690:01}

そして、
今日もDMM.yell
1位ありがとうございます!!!

{BFE40A29-4040-4AD3-B8E7-31E1949F13D7:01}
 
今、長風呂してるなうです。(裸眼)







{4B34F6F7-A62D-4174-B440-0BE28BE778A6:01}

今日もみんなが居てくれたから
幸せな1日を過ごせましたっ(((*≧艸≦)


天木は本日で2015年お仕事納めでした!!!
トレーニングはまだ続く。



今年一年のお仕事は濃くて濃くて…
また年末にまとめるねっっっっ


今日もBlog最後まで読んでくれてありがとうございます。・(ノД`)・。

{D04CAD03-29DC-4AD2-A994-5ABBCD45A18F:01}


おやすみぃーんちゅっ(。σω-。)⋆*ೃ:.✧




天木じゅん