ワタナベエンターテインメント所属
身長148cm
愛Love♥︎Iカップ

天木じゅんです(p*'v`*q)



にゃっほぉぉいんっ(ヾ(。・ω・)ノ
こんばんにゃんちわっっ♥︎♥︎♥︎



commentしてくれてありがちょんぴぃっっ


{E230DB3D-F975-4487-9867-20DF5A390086:01}

今日はOFFでしたっ(。σω-。)⋆*ೃ:.✧
明後日が初のグラビア雑誌の撮影です…
なのでメンテナンスDAYにしようと思って

まずは小顔矯正Qpu(キュープ)さんへ

二回目だったんだけどやはり効果が
すぐに感じられて感動でしたっ

その日すぐにリフトup♥︎♥︎

天木じゅんのTwitter見た!で
割引してもらえますっっ

*ご予約はお電話かwebから


{9B19F5E0-AE61-4119-A5F3-3BFE733C6AA9:01}

そして、続いて
バストサロン『COCIA』(コキア)さんへ

こちらは前からずっと通わせて頂いてて
通常はバストアップサロンなのですが、
天木の場合は左右、形のバランスを
整えてもらってます(ヾ(。・ω・)ノ

毎回丸くなるよっ(。σω-。)⋆*ೃ:.✧

堀口さんという素敵な女性が
一人一人に対するお悩みを真剣に
解決してくれます(*'.'*)

ぜひ、チェックしてみてねっ♪♪




次のコーナー
天木ごはん!!今日の朝ごはんだょ!

{5AA713E1-2103-4164-B4EB-B5B79A6150A7:01}

Disneyで迎え入れてきた
マグカップとランチョマット

そして、朝から青魚はたんぱく質豊富で
筋肉量保つには最高な食材(ヾ(。・ω・)ノ


今日はお昼トレーニングだった
今日もきつかったけど楽しかったのっ///

{05980734-DD49-4675-9B36-A6A9D330FB5E:01}

にゃんっ(〃ω〃)

トレーナーさんには
足が引き締まった!
マネージャーさんには
顔が明らかに小さくなった!

って言ってもらえたので
更に更に頑張れるっ(´∩ω∩`*)

ご褒美も頂いたのっ………


{B816E49B-9D4F-408A-9F96-1FD1D671C34E:01}

はむっ(*'.'*)




{C359A54A-B88D-45D3-80F5-B94619FD218C:01}
 

お昼は何回かに分けてモグモグっ(σ・∀・)σ

ゆで卵ちゃん



そして表参道にある
カロリーのないオーガニックスープ発見!

一杯、¥600+tax。
味は素材の味だけだけど
小松菜や大豆が入ってて栄養満点。

そしてダイエットしている人にオススメ!

{E7B61F89-5F1E-4598-9368-75EBD2A6ECD5:01}


ここはハマっちゃった!!
表参道にあるA1出口のすぐ裏にあるょ!



{F52E2B77-7C5F-4490-8E08-D442054A66B0:01}
 

ダイエットしてる方
一緒に頑張ろうにゃん(〃ω〃)


{61D408F8-EF5F-4AA3-A11E-2AD27C734C4F:01}



サロンの空き時間に
STARBACKS♥︎
black coffeeを飲んでみたり…

{8D313E3D-61CF-4429-8C59-A03099DAD7A8:01}

天木が唯一美味しぃと感じた
black coffeeは

✔️LAWSON
✔️STARBACKS

この2店だぁよ(*'.'*)
他にもオススメのお店あれば教えてっ


{4A55DCC8-A200-4BA8-A468-3E0583D94227:01}

あるあるなんだけの、
舌を火傷するという、、、
(black coffeeとか大人ぶってもこういう所子供…)


{8759B530-C57C-48AC-BE80-3A08E81D047C:01}

なんか。
女の子あるあるなのかもだけど、
スタバとか行くと女子力上がって
写メ撮りたくなっちゃうよね?
 

{39DD46DA-528F-45A8-BBC6-C4B3B75F470D:01}

そんな今日の夜ごはんは
置き換えでchocolate cookie味の 
プロテイン入りドリンク

美味しかったよぉ(´∩ω∩`*)




Today's amaki coordinate

{4B814362-79FE-4239-B7DF-C24A2FC15A37:01}

one-piece⇒onespo





今日も天木の1日の紹介でちたっ。
最後まで見てくれてありがちょんぴぃっっ

commentして行ってくれたら嬉しいよっ///

{F1D5230C-0460-4ACE-85AF-85228A3C1A72:01}


天木じゅん