ワタナベエンターテインメント所属
愛Love❤︎Iカップ

天木じゅんです(p*'v`*q) 

{AB1A3DA6-5C20-4FBB-ACE4-34184ACC7DCE:01}


にゃっほぉぉいんっ(*ノv`)b
こんばんにゃんちわっ(o•∀•o)


commentあんがちょっ
みんなの休日がそれぞれ充実してて
羨ましい限りだっ(〃ω〃)

みんなの休日に天木じゅんの存在が
加われるように頑張っていきますっ(*'.'*)





11/5のことから遡って書くなんっ

【11/5(木)】

倉持由香with鈴木咲ちゃんの
バースデーイベントに行ってきたっ

{0CAE32CF-AFEE-427B-B626-EEFC9B0D74EA:01}

先に楽屋に挨拶行くと既に沢山
集まってて賑やかだったわぁ

{7B514E63-74C9-4927-BA37-2F77BF28348A:01}

優しいふみにゃんと(〃ω〃)
いつも清楚でお姉さんらしい
可愛いお洋服で大好きなのっ(*ノv`)b


そしてそして、

{64FA559B-C538-4912-8758-3B7D646F0B22:01}

まだイベント始まる前からみんな
ハイでわちゃわちゃしてたでっヾ(゚Д゚)ノ


{057C82DB-46E9-429C-AE2B-7E685CC9FA71:01}

咲ちゃんは初めましてやのに
優しくてイケメンやったっっっ(〃ω〃)

{0C9CD8CF-8AA2-4B16-8512-3D64657DDFAD:01}



倉持由香ちゃん鈴木咲ちゃんをはじめ
鈴木ふみ奈ちゃん水月桃子ちゃん
塚本舞ちゃん吉田早希ちゃん青山ひかるちゃん
などなど沢山のグラドル集結!!!

{FC1EC181-481A-4CEA-86E6-F84CD4240079:01}

もっちーと咲ちゃんのお祝いに
こんなにも沢山のファンの方が来てて
羨ましい限りというか、素敵な空間を
味わえて幸せやったよぉ'`ィ(´∀`∩


{0DB04F6E-D239-4E9B-A655-D987437C1BFB:01}


改めてもっちーと咲ちゃん
お誕生日おめでとうございます


{097D56A7-9CBD-4DF2-AA60-05F481A16C83:01}

少し早めに仲良し3人で
帰宅したよんっ( *•ω•* )



この日の髪型は両サイド編み込んで
後ろの大きな赤のリボンでまとめたっ
あと、くるくるしたっ(*'.'*)


{C7824E6E-4B5C-4A7A-9646-29E5EF312EB0:01}




そして、coordinateは
赤色のワンピース(〃ω〃)

tops⇒onespo 
one-piece⇒Ruby to be!
socks&shoes⇒onespo

{598DE5CC-5D3E-4831-B62B-2AAC9E75B195:01}

でしたぁ( *•ω•* )
女の子女の子って感じのファッションに
なっちゃったヾ(゚Д゚)ノ

本当は女の子ぽいのより
カジュアルが好きなんやけどなぁ(〃ω〃)笑

でもなんでも挑戦したいから
女の子らしいのも頑張る(*ノv`)b



{D37FAC93-3E15-4437-BCD9-2949AF55195C:01}

みんなの好きなグラビアアイドルは
誰ですかぁ?

後、どんな所がいいとか好きとか教えて





天木じゅんofficial@Twitter



✔️天木じゅんofficial@Instagram



天木じゅん