ワタナベエンターテインメント所属
愛Love❤︎Iカップ

天木じゅんです(p*'v`*q) 

{D9A0F297-284D-4348-B4DC-B5FF5111B571:01}

にゃっほぉぉいんっ(*^.^*)
こんばんにゃんちわっ(。σω-。)⋆*ೃ:.✧


くりんちゃんが胸元でネンネしているなぅ。

さっき手の中で寝てたっっ

{DC05C9D9-ABEE-4480-BF36-BB53CE9364C5:01}

大きくなったよっっ
ラブラブ




今日は映画バクマン。を観てきたっっ
夢に向かう希望溢れる物語で
私も背中を押されましたっ。

アンケート1位。1位になれるという事は
みんなに届いてる証拠だったてこと。 


私も全て1位を目指して頑張りますっドキドキドキドキ





そんな、今日のcoordinate

{28BE811B-97B9-43BB-ACFE-EC921DC6E199:01}

大人っぽい服装で前髪も分けてみたんやけど
何かまだ子供感が残ってるねっ(。σω-。)⋆*ೃ:.✧

もっと色んなお洋服とヘアアレンジ
これからしていこうと思うでっ(o•∀•o)てへ


{B6906636-3E2C-4128-83A5-265FAC1DF787:01}


(まだくりんちゃんが胸元でねんねしてるっ)

{2E680AAD-30BE-417D-8DED-CC7D2F75DEE2:01}




そして、10/30は
ヨソで言わんとい亭の収録っ(o•∀•o)ドキドキドキドキ


{5FED683C-E2A4-44A7-A348-A08A7094679A:01}

名前反転しちゃったヾ(゚Д゚)ノ

いつもの大好きなアシスタントメンバーと


{41F0E332-FE80-48EE-A3D2-831853E9ACDF:01}

{74B328F3-5BF5-4988-AA00-9931243D84FA:01}


今回はこの5人ですっ

天木は有難いことに。。。
毎週レギュラー出演中です。。。


先週の放送では
本モーニング娘。の加護亜依さんとの絡みが
放送されてて面白かったとの声がチラホラ♪




あと、新アシスタント&MCになって
視聴率が上がったとの報告もっっドキドキドキドキ


これからもっと頑張りますっっ

{AB403E6A-337D-4AE1-A1CA-2CFB093E9712:01}

{B62361D3-0159-42CE-AF21-5FA9DE8E7591:01}





では、この記事にコメント貰えたら
質問返ししちゃうよっ(o•∀•o)

待ってるねっ(ヾ(。・ω・)ノ




{0D4AF767-F669-4519-AC0B-F18866E56677:01}

✔️天木じゅんofficial@Twitter



✔️天木じゅんofficial@Instagram



天木じゅん