ワタナベエンターテインメント所属
愛Love❤︎Iカップ

天木じゅんです(p*'v`*q)

{439ECB46-B716-4C33-8479-FDCCC37A0F5C:01}


にゃっほぉぉいんっつ(ノ´▽`)ノ
こんにゃんにゃんちわぁ(* ˘ ³˘)♡*˚ぴゅ~♡

コメント読んできたでぇ(*ノv`)b
みんはAKB48さんだと各チーム事に
推しがいるんやねっ(*'.'*)

私も好きな子何人かいますっっ



てへへへ。。。





ではでは、最近またプリクラ撮ったよっ

グラビアアイドルの塚本舞ちゃん
まいぷにって呼んでるっっ(*ノv`)b

{DF660C8D-DC32-40F0-BFAE-F3432E2E3CC5:01}


めっちゃ優しくて可愛くて
巨乳なお姉さんですっ(((*≧艸≦)

誕生日のお祝いでプレゼントもらったのっっ
{A37F5E96-89C7-4942-8CD7-6EDA3CC4DAC7:01}

お料理の匂いが2日くらい残ってたから
これを玄関に置いてから家がいい匂いに
なったよぉ(〃ω〃)

まいぷにありがとうですっ(*'.'*)


{9EFA2744-20C4-40EA-AD6E-9A8636FB797B:01}


いつも周りの人に優しくしてもらって
可愛がってもらえて幸せですっ(〃ω〃)


{F3233E63-B3F5-4DA9-9441-98A78A9DD9B4:01}


いつもありがとうございます








そんなこんなで、次の日は
激辛の収録でしたっ(((*≧艸≦)


宮河マヤちゃんと一緒やったぁ(*'.'*)
私よりもお姉さんで
ハーフで、日本語めっちゃ上手で
綺麗なモデルさんっ

{D8E79A9F-4289-478B-B9EC-3734442ED7BD:01}

ロケバスで待ち時間に
めっちゃ仲良くなって
写真の撮り合いっこしてたっ♪♪♪

{D8FF753B-1334-4D59-BBD1-50E43425940C:01}


{828AC204-9139-4B74-8B04-D0781050C9D8:01}


収録では、出演してた方沢山いた中で
私、天木が一番辛い『地獄』という
メニューの担々麺をどんなに辛くても
食べ続けてたんだけど、

仕上がりが楽しみですヾ(゚Д゚)ノ


詳細また載せるので待っててなんっ




最後はチョメピー特集!!

{A6CA6C80-E720-4256-956A-58215CBD7F16:01}

{487612AF-64D7-41B1-8B03-C60F8DCBD080:01}

{4116EAE2-76C1-46B3-A443-FF39C60CEA1A:01}

{4694DAFD-9CCA-4E47-954D-425C787B8AE5:01}

{8A926B5D-8D14-43E7-80F9-E8AF56B893C9:01}

みんなは今までで一番辛い食べモノってなぁに??








Twitter→@jun_amaki



天木じゅん