ワタナベエンターテインメント所属
愛Love❤︎Iカップ

天木じゅんです(p*'v`*q)

{86BBEF9A-A697-43FF-AD09-94E5D66AC69C:01}

にゃっほぉぉいんっ
おっはちょんぴぃ(* ˘ ³˘)♡*˚ぴゅ~♡

先日はヨソで言わんとい亭の収録だった!!


ゲストにはめっちゃ面白い芸人さん
そして、暴露するゲストさんも   
興味深いお話ばかりやったぁ(((*≧艸≦)


{2F850481-4091-425A-9D23-AE29D025EC0C:01}

アシスタントは
まいまい
ケイちゃん
ももちゃん
まみさん

でしたっ(p*'v`*q)

{F8C5957C-0352-48F4-A22B-6C3A47356E8F:01}

ももちゃん♡まみさん♡私


{F478E85E-DA6B-489F-BD71-F4B0D64C7B63:01}

私♡ももちゃん

{6F3D8F0A-9C66-4C17-A53E-2B635A91A5AD:01}

まいまい♡ケイちゃん♡私

{B3EA7E8F-B7A7-4363-88EB-E34AF2E921EC:01}

私♡朝比奈彩さん♡ケイちゃん♡まいまい

{CCD4F82B-3D00-43EB-81EC-28B54F763AD4:01}

名倉さん♡私



これから何度も収録をしていくんだけど、
毎回色んな話を聞いて、今までで
知らなかった事も勉強して、
スタジオでの空気や温度を毎度感じて

成長して行きます!!

{B8DA6A77-C89D-43C5-942C-F861B897E1E3:01}

素敵な番組に天木を出して頂いて感謝です!!!








前回の記事のコメントいっぱいいっぱい
あんがちょっっ(p*'v`*q)

みんなからの熱いメッセージ胸にいっぱい
溜まりました!!

これで、20歳の一年間分
パワーがみなぎった!!!!!

ありがとうございます


みんなの誕生日も一人一人
お祝いしたいけど、しきれない事もあるから
報告してね?!

心の中でおめでとうっ!
って毎回言ってるから(´-ω-`)



そぉいえば最近
ピーマンの肉詰め作った


{59D8CD34-4942-478A-B42D-98D53F34F1D5:01}


食べたい人ーーーーー??????














お知らせ❤︎


 メンズサイゾー
天木じゅんのロング記事を
書いて下さってます!!
本当にありがとうございます。
感動です。頑張ります!

天木じゅん、奇跡の「低身長童顔Iカップ」に魅了される男性続出! レギュラー獲得にDVD大ヒットでブレイク間近 http://t.co/Ztbe8lbLjT

ぜひっみてねっっ(p*'v`*q)



そして、週刊プレイボーイの発売が
そろそろ終わります!!



お手元の週プレの最後の方のページに
キリトリ出来るアンケート券があるから
それを貼ってアンケート出してねっ


ヤングアニマル嵐も
アンケートよろしくお願いします!
{5389D6EE-5D9B-4B46-8C0F-CFD39683F51B:01}



毎週木曜日23:58~テレビ東京
ヨソで言わんとい亭
見てくださいっっ!!!
10/22~です!

放送テレビ局は!!!

{A5793FD1-222A-4A5B-8C65-888A5906FB48:01}



読んでくれてありがとうっ(´-ω-`)



天木じゅん