ワタナベエンターテインメント所属

愛Love❤︎Iカップ
天木じゅんです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




にゃっほぉぉぉいんっ!(〃ω〃)
こんばんにゃんちわっ

前回の記事は初回という事で
少し真面目な文面でしたが、

これからは私らしい言葉で
ブログ書かせてなぁぁぁ(〃ω〃)


沢山おめでとうのお祝いコメント。
そして、みんなから期待されていることが
とても嬉しかったのっ。・゚(´□')゚・。


これから新しい自分にどんどん出会って
いきたくてっ、

まず今頑張っている事は、
自分にとって完璧なスタイルになる!

なので、少しずつ変化をみんなに
見ていってもらいたいです





今日は、天木じゅん初の個人での
レギュラー番組への出演という事で

初回の収録に行ってきたよんっ

その番組名は!


『ヨソで言わんとい亭
~ココだけの話が聞ける㊙︎料亭』

この番組は、同じ境遇の人達が集結し、普段めったに聞くことができない“ココだけの話”を語るトーク番組。「辞めた今だから業界の裏側を話せる」「取材した本人だから実態を語れる」など実際に経験したり直接見聞きしたりしたからこその驚きの実話をお届けします。

メインの出演者

名倉潤さん(ネプチューン)
河本準一さん(次長課長)
朝比奈彩さん


そしてこの度天木じゅんは
移籍したタイミングで、

アシスタントになる事が
出来ました。・゚(´□')゚・。


本当に本当にありがとうございます。><
{4E1CDECA-5DEF-48A7-A1F8-7A41956E99C8:01}

名倉さんと一緒に撮って頂きましたヘ(゚∀゚*)ノ




第一回目の収録でしたが、
出演者様、関係者様
素敵な方ばかりで
めっちゃ楽しかったですっо(ж>▽<)y ☆

衣装を担当して下さってる
なまちゃん♡しま姉さん♡
が暖かく楽屋で迎えてくれたりで…
涙がでそうになったの。・゚(´□')゚・。


モニターに映る自分の姿に
色々反省し、勉強しました。

次の収録ではもっと成長して挑みたい。

OAはテレビにへばり付いて
反省するつもりですっ。・゚(´□')゚・。

みんなには
めっちゃ楽しんで見てもらえる番組やよっ


私が出演するのは10/22(木)からの
毎週木曜日23:58~
テレビ東京♡
BBC びわ湖放送様♡
TSC テレビせとうち様♡
TVA テレビ愛知様♡
TVH テレビ北海道様♡
TVO テレビ大阪様♡
TVQ 九州放送様♡

ぜひっっ見てねっ❤︎お願いっ

{8A2CD391-90F5-4979-8C19-8594F324B1C1:01}
西村麻依さん♡
めっちゃ可愛いくて優しぃくて
お顔が本当にタイプですっ(〃ω〃)

{7B4BA515-B6FF-496D-95F2-8F2038E86C7B:01}

中島ケイカさん♡
気さくに話しかけて下さって、ぎゅってしてくれて
すぐに打ち解けることが出来て大好きです❤︎

{BECE2CE9-6DE4-4030-812C-244913A202CC:01}

夏目花見さん♡
楽屋でずっとお話してて、
とてもとても優しくて素敵なお姉さん><

(私だけ小さくて小学生みたいでした。)



みんなでこれから頑張りますっ(〃ω〃)
応援しててなんっ


{1F4F36E9-961F-4D03-8398-E1AB1B3281FD:01}




そして、もう一つ
レギュラー番組がっ。・゚(´□')゚・。。・゚(´□')゚・。


もぉ、泣きそう。
ありがとうこざいます。。。



{1143769F-8DA3-40BF-94C8-87F4A3ECB616:01}


Ameba FRESH! studio
『ワタ@アメ』

にもレギュラー出演が決まりましたっ!

出演者

我が家さん      ロッチさん
ザブングルさん   ハライチさん
超新塾さん

アシスタントには
大好きな先輩 遠藤三貴ちゃんとも
一緒に頑張っていきますっっつ。・゚(´□')゚・。

本当に素敵な方と
こんな私がお仕事出来て幸せです。・゚(´□')゚・。



頑張るっっ。

{FBF02EC5-1907-461E-AC92-AEA12646307F:01}




そしてっ、話は変わってっ(* ˘ ³˘)♡*˚ぴゅ~♡
身体のケアや髪のケアを
最近やっとするようになりました!



9/30は、バストサロン『COCIA』さんに
行ってきましたっ(〃ω〃)

{5DBEBDA7-724C-4DDE-85F3-BCD5EBBED4AA:01}

約90分掛けて
高技術で施術してもらえるよっ(°∀°)b 

私は左右の大きさが違ったんやけど、
同じになって、綺麗な丸い形になったおねがい




女の子でバストを整えたい、バストupしたい
ブラの正しい付け方わからないなど
お悩みの方は、まずメルマガ登録が
ホームページからできるよ♡


自分でできるバストマッサージのやり方や
下着のつけ方なども動画にて説明ありハート

【メルマガ登録】








そして美容室は『U-REALM』
森上峰行さんに担当して貰ってます!


{08238EE3-0846-43C4-9A2E-7E3311677F4A:01}

ここのシャンプーがとっても
サラサラでいい香りで
パッケージもお洒落で
めっちゃめっちゃオススメっ(〃ω〃)

{B48A70A4-ABBA-462D-BDD9-87AF272C3639:01}

天木じゅんの紹介と言って頂ければ
男女問わず20%offになるよっ(。・ө・。)

ご予約はこちらから↓

ぜひ一緒の美容室に通ってねっ(〃ω〃)照






掲載情報ハート
本日発売『ヤングアニマル嵐』
の表紙&巻頭グラビアに天木じゅんが
掲載して頂いてます(〃ω〃)
ありがとうございます。・゚(´□')゚・。




{F66E6EC3-D55F-4911-B0A4-8A9534F654C3:01}



{665D5418-BD71-47DD-B935-590E62116382:01}


お近くのコンビニや本屋さんで
見つけてGetしてなんっ(。・ө・。)

















長くなっちゃたねぇ。・゚(´□')゚・。


今はとある場所へ移動中だよっハート



{629DEED6-4662-46E4-BA6F-A2AC4912688E:01}






ねぇ?
みんなに聞きたい(アンケート)なんやけど、
私の髪型何が一番似合うかな?


みんなの好みと一緒に
コメントしてねっ(。・ө・。)




{64B431A7-66A6-482D-B729-66485597E006:01}



読者登録よろしくお願いしますハートハートハート






天木じゅん❤︎