ミーティング | 自家製天然酵母パン i n a h o  阿倍野 昭和町スピリチュアリズム

自家製天然酵母パン i n a h o  阿倍野 昭和町スピリチュアリズム

大阪・阿倍野・昭和町で自家製酵母とイーストを使ったパン教室を開講 お一人様用レッスン、初心者の方にもわかりやすく丁寧に。お好きなメニューから選べます。美味しいパン作り、楽しい仲間作り!癒されにお越しください。時には人生相談にものりますよ!


自家製天然酵母パン教室

 Junko-bo Lay Can  




勉強会を一番長くされている







Tさんとミーティングラブ
 







どんな形でやっていこうかな~と。







みなさんに楽しんでもらいたいし







勉強もしてもらいたい・・・と




上から目線で(笑)





 
 

 

で、結局は、自分らがわかってないと




話ができないよね〜ってことで




いろいろとおしゃべりしましたニコニコ
 






 
誰かに説明をするってほんと大変あせる


 





でも、良い機会を与えていただいたので








頑張りますアップ







まだまだ私達も途中なんで





参加してくださる方






教えていただきたいことが





ありますのでよろしくお願いいたしますラブ






詳細は、25日のイベントの時に…
 

 


料理教室検索クスパ

 
 



にほんブログ村