新しいメニューのレッスン | 自家製天然酵母パン i n a h o  阿倍野 昭和町スピリチュアリズム

自家製天然酵母パン i n a h o  阿倍野 昭和町スピリチュアリズム

大阪・阿倍野・昭和町で自家製酵母とイーストを使ったパン教室を開講 お一人様用レッスン、初心者の方にもわかりやすく丁寧に。お好きなメニューから選べます。美味しいパン作り、楽しい仲間作り!癒されにお越しください。時には人生相談にものりますよ!


自家製天然酵母パン教室

 Junko-bo Lay Can  



さっそくご予約いただきましたので


レッスン開始~



{2ED30E2E-CC1B-468E-B20A-27A7B000B694}







りんごスイートアップルりんご

{472FB1BD-4345-4245-A4F4-E78184332264}





甘~いリンゴりんごとクリームチーズ


チーズはトーストしたパンにも合いますね~


 
最後はミントをのせて



可愛い箱に入れてお持ち帰り~ラブラブ


{15883313-33BD-49B4-9016-06BF855A7D61}




もう一種類はピザパンピザ




具材た~~っぷり!!
 

{F165E030-B9B4-4198-B33A-831277CD14D6}



ピザパンなので

 

生地はフワフワしてまーすウインク



成形が綺麗に出来上がりましたので



レシピの画像に使わせていただきます(笑)


 
{23D46284-C2C7-43D7-AB0B-4342DE33FC7B}





 







料理教室検索クスパ

 
 



にほんブログ村