キターーーーー! | 自家製天然酵母パン i n a h o  阿倍野 昭和町スピリチュアリズム

自家製天然酵母パン i n a h o  阿倍野 昭和町スピリチュアリズム

大阪・阿倍野・昭和町で自家製酵母とイーストを使ったパン教室を開講 お一人様用レッスン、初心者の方にもわかりやすく丁寧に。お好きなメニューから選べます。美味しいパン作り、楽しい仲間作り!癒されにお越しください。時には人生相談にものりますよ!

やっとやっと購入しましたアップ

{F260F4D6-1AB1-4C80-8DA1-AEF96BFA205B:01}


一眼レフのカメラ。
かなり前から毎月少しずつ貯金を
していてやっと買えました!

昨年からカメラの勉強を始め
デジカメではあと一歩というところで
納得できるものがなかなか撮れなくてしょぼん
残念な思いをしてましたが
これでやっと綺麗な写真を撮ることが
できるので嬉しいです音譜

まずは来月のバレンタインのパンを
撮影しま~す

お楽しみに~キラキラ

にほんブログ村