ミルク酵母 | 自家製天然酵母パン i n a h o  阿倍野 昭和町スピリチュアリズム

自家製天然酵母パン i n a h o  阿倍野 昭和町スピリチュアリズム

大阪・阿倍野・昭和町で自家製酵母とイーストを使ったパン教室を開講 お一人様用レッスン、初心者の方にもわかりやすく丁寧に。お好きなメニューから選べます。美味しいパン作り、楽しい仲間作り!癒されにお越しください。時には人生相談にものりますよ!

久しぶりに研修に行ってきました!

ここでは、業務用のオーブンで焼けるので
しっかり焼き色がつきますグッド!
(オーブンは携帯のカメラでとりました)

{2EE2DC35-7F3B-4BF2-8118-715195BAEBFF:01}


パンは一眼レフで撮りました。
鮮やかさが違いすぎてビックリ~ニコニコ

 

レーズンと全粒粉のパンです!
風味も良くほんのり甘くて
クセのないパンです。
食事に良く合います。
私が思う美味しいパンは
鼻から香がぬけるときに
めちゃくちゃ良い香がするパンが
美味しいと思っています。
イーストでは味わえない香ですキラキラ

体験レッスンで一度味わってみてくださいニコニコ
でも、酵母は生き物なんで
時には反発をして酸っぱく焼きあがってしまうことがありますけど(^^;;

いつでも美味しいパンを作れるように
これからも頑張りまーすビックリマーク
 


にほんブログ村