これでいいのか? | それなんかいいJUN

それなんかいいJUN

嵐・松本潤くんゴトを不定期更新。本館チカヅキタイ…から完全お引越し。

※コメントはすべて非公開とさせていただいてます。
【コメントをいただいた皆様へ】
コメントありがとうございます。お返事、遅くなりがちですができる限り早くを心がけています。

昨日は潤友さんたちと

岡崎と浜松行って、殿を見納めてきました。

神々しい殿の肖像。

展覧会のときよりもゆっくり落ち着いて見られて最高でした。

とにかく、

一生見てられます。



これで、私の中で家康から舞台へしっかり気持ちも切り替わりました。


これからは舞台に専心です。

早速、劇場の会員登録を済ませ、

野田地図のWeb会員にもなりました。

ぴあ、ローチケ、e+は既に会員なので、ログインしてアカウントが生きてるかを確認。


そんなこんなで、気持ちが高まってる中、

公式サイト見てたら、

ロンドンの劇場ページへのリンクから飛んだらチケットがもう発売してて。

えっ!?

となり、

えっ!?

えっ!?

買う?

どうする?

とか言ってる間に、隣にいたうちの子に

とりあえず買っとけば

と言われるまま、

買っちゃいました。


今後のことはこれから考えます。

勢いって怖いねー笑