それなんかいいJUN

嵐・松本潤くんゴトがメインのブログです。嵐さんゴトもちょいちょい。

※コメントはすべて非公開とさせていただいてます。
【コメントをいただいた皆様へ】
コメントありがとうございます。お返事できなくてごめんなさい<m(__)m>

NEW !
テーマ:

潤くんのビジュアルに
もう雑誌は買わない!
という決意が木っ端みじんとなった今、

本屋さんに行って悩むのは
買うか買わないか
から
2冊にするか1冊にするか
になってしまってる私です(笑)
仕方ないです。
潤くんの美しさを前にすると、本能の暴走は制御不能。
潤くんの美しさ、ある意味罪ですね。

そして、その美しさを皆に感じて欲しいと思うのもこれまた仕方ないことで。
職場で携帯の待受けを見せては
「美しいでしょ。癒されるでしょ。いや、ドキドキするでしょ」
とぐいぐい迫る。
「改めて見ると、やっぱ美形ですね」
・・・としか言えないか(笑)
いえ、あれは本気の感想だったに違いない。
だって、どう客観的に見ても「美しい」んだもん。
圧倒的美
は主観の入る隙を与えませんもんねー。




近頃はゲリラ豪雨が日常となってきてまして、その様子をニュースで見ない日はないくらい。
昨日は私も仕事帰りにまさにゲリラ豪雨に遭遇。
あっという間に暗くなり、激しい雷雨。
駅に到着するまでに全身ずぶ濡れ。
風もすさまじくて傘壊れるし、散々な目に遭いました。
ところが、
家に着くころにはすっかりやんで、何だったら青空だって見えてるし。
こんなことなら、残業してくれば良かった。
ここの所毎日残業で疲れてて、昨日も仕事まだ残っていたけど
「今日は帰ります!」
と帰ったのに。
あーあ。
今日は昨日残してきた仕事もあるし、残業確定だ。


今日の「ナラタージュ」完成披露試写会とレッドカーペットの様子が流れてくるのを楽しみに頑張りますっ。





あらしみくじはニノ(NK-00010)でした。



 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうやめることにしたのです
だって、棚という棚が買ったまんまの状態(袋からも出さず、ネットで買ったものは未開封のまま)で埋まってるのです。
結局、買って満足。
ちゃんとテキストも読みたいと思っているんですよ、でも、ゆっくり読んでる時間もなくって、
週末にまとめて読もう
って思ったまんま放置されてる、そんな状態が毎度のこと。

とは、もちろん雑誌のこと。
なので、
「もう雑誌は買わないっ!」
と高らかに宣言。

この固い決意は何があっても揺るぎません!!
と言いたいところだけど、
見ちゃうと置いて帰れそうにもないから、本屋さんには近寄りません!

潤くん主演映画「ナラタージュ」(10月7日公開)の雑誌祭りがいよいよ始まろうとしてる今、
そう決意したわけです。

そして、昨日。
乗り遅れてない情報がないかをツイでチェックしようとしたところ。

えっ(*^_^*)(*^_^*)
どきどきどきどきどきどき

何、これーーーーーーーーーーー!!!!!!
キャーーーーー!!!!!
マジやばいんですけどーーーーーー!!!!!!!!!!!

FLIXの潤くんが相当ヤバイ。
この世のものとは思えないほどステキ。
あのね、もう私の貧相な表現力では表現しきれませんので、ぜひぜひぜひ一度ご覧になってください。
ヤバイです。

そんなわけで、私の固い決意は潤くんのステキすぎるビジュに木っ端みじんとなりましたとさ。

ただいま私の待受けは
私を真っ直ぐ見つめる潤くん。頬杖といいますか、顎に手をついてこっちを見つめてます。
その表情に癒されもし、ドキドキもし。
でもね、横目でこっちを見てるのもステキでこっちを待受けにしようかしら、
いやでも、真っ直ぐ見つめてくれる方も外せない、
あーーもうどっちを待受けにしよーーーーーー、と幸せな悩みに苦しんでます(笑)




で、今日こそ、会報届くかしらねー。




あらしみくじは相葉さん(AM-00006)でした。
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

潤くん主演映画「ナラタージュ」(10月7日公開)の
前売り券の発売が19日から始まりました。
もちろん、私も朝早くから並んで購入。もちろん、特典目当てです。

そして、
28日午前10時1分から
セブンイレブン・セブンネット限定でオリジナルグッズ付の前売り券が発売となります。ちなみにグッズのみの販売もあります。(⇒http://7net.omni7.jp/general/005102/1708narratage



オリジナルグッズは

一生に一度の純愛キーホルダー


これはぜひともゲットせねば。
キーホルダーだと常に持ち歩けるから嬉しいです。
「陽だまり」のときのも携帯に付けて持ち歩いてますし。

チケットは紙チケットなのかな~?
詳細読むとそう解釈できるんだけど。
 




あらしみくじは相葉さん(AM-00008)でした。
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のしやがれ
デスマッチの潤くんがなんかもうとにかくステキだった。

解答途中でブーって鳴らされて、
でもカメラさんがアップで抜いてくれたんで、そこが一番テンション上がったりしましたけど、

随所に見せる気遣いというか、潤くんにとってはそんなこと意識もしてないことなんだろうけど、
見てるこっちはそういうところがとっても感じが良くってますます大好きになりました。
私かな?
のとこね。
あれはゲストさんへの思いやりが詰まった自虐だったねー。

あの美味しそうに食べてたパスタ、潤くん効果で混むよなー。
機会があれば行ってみたいなー。
納豆大好きなんでどんなお味なのかすっごい興味あります。



今日は旅行から帰って片付けられてなかったところを片付けようと思ってますんで、こんなところで失礼いたします。





あらしみくじは相葉さん(AM-00010)でした



 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から発売となった
潤くん主演映画「ナラタージュ」(10月7日公開)の前売り。

特典ゲットのため、
早起きして映画館へ向かうと、
ちょうど同じタイミングで到着した母娘が映画館の入り口に並び始めたので、
「前売り、ナラ?」と言いかけたところで
「はい、ナラタージュです」って答えてくれました(笑)

三番目ゲット。
あとは整理券配布を待つだけ。

その後、潤友さんが私の一人後に到着。つまり5番目。
絶対ね、私のとこに入れたとしても何の影響もないとは思うけど、
「ここ、ここ」って列に入れるのはやっぱマナー違反でしょ。
結構入れてる方いるけど、後から来た人が当たり前のように列に加わるのって前から並んでる人からすると良い気しないもんねー。
この場合、私が後ろに回ればいいだけの話なんだけど、動くのも面倒でそのままそれぞれで並でました(笑)

7時になったら整理券配布するのかな?
って思ってたけど、結局整理券配布はなく、
8時の開店で売店まで誘導されて無事購入。

並んでるときはね、
この後セブンでの販売もあるし、
買うのは一枚にするつもりだったにも関わらず、
ムビチケ見た瞬間、
潤くんがあまりにもステキで
つい「2枚」って言っちゃった(笑)

 

特典のファイルもステキです(*^_^*)

紙チケットも欲しいなーー。






あらしみくじは潤くん(MJ-00014)でした(^O^)

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。