嵐にしやがれ     あらしみくじ | それなんかいいJUN

それなんかいいJUN

嵐・松本潤くんゴトを不定期更新。本館チカヅキタイ…から完全お引越し。

※コメントはすべて非公開とさせていただいてます。
【コメントをいただいた皆様へ】
コメントありがとうございます。お返事、遅くなりがちですができる限り早くを心がけています。

昨日のしやがれ
デスマッチの潤くんがなんかもうとにかくステキだった。

解答途中でブーって鳴らされて、
でもカメラさんがアップで抜いてくれたんで、そこが一番テンション上がったりしましたけど、

随所に見せる気遣いというか、潤くんにとってはそんなこと意識もしてないことなんだろうけど、
見てるこっちはそういうところがとっても感じが良くってますます大好きになりました。
私かな?
のとこね。
あれはゲストさんへの思いやりが詰まった自虐だったねー。

あの美味しそうに食べてたパスタ、潤くん効果で混むよなー。
機会があれば行ってみたいなー。
納豆大好きなんでどんなお味なのかすっごい興味あります。



今日は旅行から帰って片付けられてなかったところを片付けようと思ってますんで、こんなところで失礼いたします。





あらしみくじは相葉さん(AM-00010)でした