こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート


今回は、思いっきり私事を書きたいと思います爆笑爆笑


本日11月25日で、ブログを始めて2周年を迎えましたー!!

いぇーーーい爆笑爆笑爆笑


まさか2年も続くとは。。。
本人が1番驚いております笑い泣き

さっき恥ずかしさをグッと堪えて、過去のブログを読み返してみようと思ったら。。。


なんと今回で
444記事目!!である事が発覚チョキ
わぁー!!凄い偶然爆笑爆笑爆笑
(何かゾロ目って嬉しいよねハート)


昨年は恥ずかしくて読み返すのを止めた記念すべき『初ブログ』!

思い切って読んでみましたよーウインク



はずっ滝汗滝汗滝汗

何か。。。

今よりもちゃんとしてるー笑い泣き笑い泣き

バンタン愛に満ち溢れてましたねーチュー

むふっハート

そして1年の間に、娘のブラジャーを買いに行くふりをして、バンタンの展示会に行ったりアセアセ

夜ご飯中に年末の歌謡祭をスマホで見てるのが旦那にバレてスマホを没収されたりタラー

いちご狩りに行った翌日に、子供たちの体から『いちごの香りぽってり苺』がして、不思議に思って旦那を嗅いでみたら、ガッツリ加齢臭で、その上自分の匂いを嗅いでもらったら、『いい匂いじゃない匂いがするウインク』とちびカラに言われガビーンってなったりタラータラー


変なことばかり書いてるぜー爆笑
いぇぇぇぇい!!!
恥ずい恥ずい恥ずい………チーン
⬆って今も変なことばかり書いてるけどチュー


そして1周年のブログキラキラ


セブチが好きになり始めた時は『エセCARAT』を名乗ったりしてたのにアセアセ

バレバレだったよねー笑い泣き笑い泣き



2年の間に、ブログタイトルも2回程変わりましたハート

とにかくダサいタイトルを付けたくて。。

『JUNのBU.RO.GU』
                ⬇ 
『JUNびBANTAN♥』
               ⬇
『JUNのかっぱABセブチログ♥』

超絶ダサいですよー!!!!
⬆これも謎のこだわりですチュー



そして1周年のブログ。。。

盛大に推し2人をディスっておりました滝汗滝汗

すんませんお願いアセアセ
愛するが故ですよチューチュー


私、自分のブログを読み返す事をほとんどした事がなかったので、いい機会でしたウインク
⬆だからいつも誤字脱字だらけアセアセ


最後に、皆さまにご報告をして、2周年ブログを締めたいと思いますハートハート




わたくしJUN!

キムミンギュも応援しますハートハートハート


???



キムミンギュ!?!?!?

もちろんセブチのミンギュも大好きなんですが。。。


 こちらのミンギュでーす!

プデュX101のキムミンギュハート


こちらのミンギュは、『大好きなのー爆笑爆笑
ってゆうより、、、

応援します!!!!
って感じが強くて、なんとも不思議な感覚ですピンクハート

ミンギュの情報を追ったり、動画を見漁ったり。。ってゆうのは全然ないんですが、とにかく応援してます爆笑
⬆ファンクラブも初日に入っちゃったチュー


ファンって言うより。。
親戚のおばちゃん感覚ハート
 

セブチは全力で推しまくりますが、
キムミンギュは応援しますチュー




こんな感じの緩いブログですが、読んでくださる皆さまがいて、本当に感謝していますキラキラ

『いいね』をしてくださったり、
『コメントやメッセージ』を入れてくださったりハートハート
本当にすっごく嬉しいですキラキラ


身バレ&老眼にならない限り、のんびり続けて行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いします爆笑



にこっ照れ

最近では、娘からもnaoちゃん&ゆっこちゃんからもホシペンだと勘違いされておりますが。。。

えぇぇぇぇびっくりびっくりびっくり


JUNは生粋のドギョムペンですよーピンクハートピンクハートピンクハート
かわええラブラブラブ




それでは、3年目もよろしくお願いしまーす爆笑爆笑


ではではハート
まったねーハートハートハート


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート