こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート


本日11月25日で。。

ブログ1周年を迎えましたー爆笑爆笑爆笑爆笑

イェェェイ⤴️⤴️

正直1年も続くと思ってなかったんで、感無量ですキラキラ

初めて書いたブログを読み返してみようかと思ったんですが、恥ずかしくて止めましたアセアセ

肩の力入ってそうだよねアセアセアセアセ


最近は。。
『SEVENTEENかっぱえびせんブログハート化してますが。。

止められない止まらないハート

私の中ではどちらも大好きなので、このままマイペースに愛でて行きたいと思います爆笑

そんな1周年を迎えた記念すべき日キラキラ
私は『松ぼっくり』を拾いに行ってきましたアセアセ
↑ボクちゃんが図工で使うんだってータラー

子育てブログ感出してみましたグッ

って事で、これからも末長くよろしくお願いしますハート

昨日参戦したペンミの様子は後日書きますねウインク
↑ネタバレ無しで書きますよぉピンクハート

やっぱりバンダナが決まらないソクジンに萌えるラブ
若干のヲタク感笑い泣き笑い泣き




最後に。。。

バンタン君たち帰国しましたねキラキラ
爆イケソクジンラブラブ

セブチちゃんも帰国ハート
ドギョミー、マスクなげぇ笑い泣き笑い泣き

どっちも好きだぁぁぁハートハートハート


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート