こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート

本日5月30日はSEVENTEEN日本デビュー日ですよー誕生日ケーキ



ダイヤモンド日本デビュー2周年おめでとうダイヤモンド


AbemaTVで2周年特番もハート
ちびカラの寝かしつけの時間だったのでまだ観てません笑い泣き

2年前の今日、こちらのミニアルバムでデビューしたんですよねハート
デビュー前日に出演した『スッキリ』ハート
その当時、バリバリのARMYだった私が録画していて、それを約10ヶ月後に観たちびカラちゃんがセブチにハマったのが我が家のCARATライフの始まりです爆笑

『ナムさん♥️♥️今すぐ電話してー♥️』こんばんはお立ち寄り頂き、ありがとうございますとうとうお待ちかねの来ましたねーBigHit Entertainment@BigHitEnt #BTS #방탄소…リンクJUNのかっぱABセブチログ♥️

 ↑過去記事ですウインク


CALL CALL CALLのMVも貼っちゃおーハート



私が『大人の修学旅行』でnaoちゃんに激推ししたこちらの動画もチュー


特にお気に入りのハート
『走るかぁらぁぁ音符

好きーーーラブラブラブ

ホシ&ディノのモッパンもありましたねハート

この動きは!?
舞花の振り付けかなチュー
冒頭から可愛すぎるーハートハート
蓋にオリーブオイル入れちゃうホシくん爆笑

オリーブオイル広がっちゃってるし笑い泣き

可愛すぎるー爆笑爆笑爆笑

ディノちゃんの落ち着き加減笑い泣き

本当に可愛いヒョンだわ爆笑

今日は何度も帽子(髪)を気にしていたホシくんハート
髪色変えたのかなチュー
(風邪も引いちゃったかな!?)

今回も可愛いモッパンでしたハート


そして本日、リアチンちゃんから素敵なお届け物が爆笑

セブチちゃんの記念カプホルハート

全3種類キラキラキラキラ

アーンドハート
ミンギュハートハート


数日前にこんなLINEを貰ってたんですウインク
『JUNさんのお家はお子ちゃまがいるから、カプホル巡り行けないですよねアセアセ
貰いに行く予定なので、JUNさんの分も貰って来ましょうか?

お願いしますっハートハート

そしてわざわざ今日届けてくれたんですキラキラ
ありがとうございますっピンクハート
↑イルデ2周年だから、今日お渡ししたくてウインク
なーんて素敵な事を言ってくれるリアチンちゃんハートハート

惚れてまうやろーハートハート


あっ!ぶーちゃんのVLIVE始まったハート

って、えっびっくりびっくりびっくり
ぶーちゃん。。
痩せすぎだよーー!!

歌も沢山歌ってくれてるラブ
ぶーちゃん本当に歌うまいなぁキラキラキラキラ


日本デビュー3周年もその先も応援出来たら良いなーハートハート
あぁぁラブこの衣装も良きハートハート


ダイヤモンド SAY THE NAME ダイヤモンド

ダイヤモンドSEVENTEENダイヤモンド



まったねーバイバイバイバイ


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート