こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート

とうとうお待ちかねの来ましたねーハート



ナムさんかっちょいーーラブラブ

RMピンクハートピンクハートピンクハート


MAP OF THE SOUL PERSONA 
Comeback Trailer フォトスケッチピンクハート
表情ナイッスぅチュー
この髪の毛の色は、ホワイトなのか!?
白髪に見えないのが、さすがですグッ
手の筋の感じが男らしいラブ
バックはオレンジキラキラ
テテちゃーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
↑お人形じゃないよね!?
口元がナムさんだわー爆笑
今回の写真の中で、制服姿が1番好きハートハートハート
着崩した感じがたまらないーチューチューチュー

↑ヤバいアセアセまたナムデレ期になっちゃうかもチュー

それにしても。。
テテちゃんはどこにいても可愛いなぁラブラブ

そしてTwitterハート
クサズーーチューチューチュー
↑この写真めっちゃいいーーハートハートハート
2人共すっごい穏やかな笑顔ーラブ
ホソクのマスクを取りたい衝動笑い泣き

ナムさんハート
卒園式の息子ばりに背筋ピーンチュー

。。。。。

ジンさん不足ーチューチューチュー

やっぱり1枚はジンさん入れないとねウインク
1枚じゃ足りないっしょ!?

今日はナムさんが主役なので、ガマンしますチュー


本日仕事から帰ってくると、息子がノリノリで
『今すぐ電話してー音符聴かせてよ君の声を音符と大声で歌っていました爆笑

さて問題です!!誰の歌でしょーか??


正解は。。。

SEVENTEEN『CALL CALL CALL』でしたーキラキラ

昨年の日本デビュー時に『スッキリ』に出演したのをDVDに残してあったんです!!

バンタン君達が少し映像で流れたのでチュー

それが気に入ってしまい。。。
1日中歌いまくってましたガーン

うるさいんだけどムカムカ

もう、大音量で歌うんで、耳がキーーン雷ってなりましたもやもや

もしやセブチが好きになるのでは!?
と思いYouTubeでMVを流すと。。。

興味なしガーン

スッキリの画像を見せると。。。
ノリノリー音符音符

同じ曲なのに。。。
??

まぁ私の息子なんで、思いっきり変り者ですアセアセ


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート