夢叶う♪めぐり逢い~心を繋ぐミュージック~ 17.18 | Junko♪のブログ

Junko♪のブログ

ハウステンボス歌劇団
愛那月ひかるさん大好きです❤️
ラグーナでひかるさんを全力で応援しています(^∇^)/

2024年6月17日(月)


本日ハウステンボスは雨傘


今日からフラワーさん4連勤です


劇場に入りますと、、
まだパネルがそのまま残っておりましたニコニコ


ということで最後にパシャキラキラ
何回撮っても変わらないのですが 笑
何回でも撮りたいのです🤭✨
ほんとお疲れさまでしたー💗💗💗w


さてさてフラワーさんのめぐり逢い
昨日のウイングさん千秋楽の影響でしょうか
メンバーさんたちがいつになく熱く感じました


ほのかちゃんソロも
けいさんのソロも
そして
ひかるさんのこの想い届けたいも


物凄く情熱的で素敵な歌声でした


ほんとひかるさんって凄い
どのお席に座っても
確実にひかるさんパワーが降り注いできます
今日もたくさんのパワーをいただきました✨


さて今日は「薩摩の日」
昨日はウイングさんの千秋楽でしたね
私もあの辺りのお席から観てましたってひかるさん🤭💗


優雅さんを真ん中に
左右に大きくはばたく羽のポーズが
圧巻だったとお話されておりました


フィナーレ
私も物凄く感動致しました
同じ劇場で同じ舞台を観られて
感動できるって、、
ほんとしあわせですよね泣くうさぎ


薩摩といえば鹿児島
そして桜島


行ったことありますか?とけいさん
ないですとひかるさん


え?行ったことありますか?
ないですとけいさん 笑


くるっとひかるさん反対側を向かれて、、
行ったことありますか?
ないですと一颯さん 笑


皆さんやっぱり小さい頃から
お稽古尽くしだったのでしょうね
しかも今は毎日公演がありますしね
なかなか旅には出掛けられないですよね


私もこうして旅に出られるようになったのは
大人になってから、、
子供の頃はお稽古尽くしでした
遠足も行けなかったな、、


鹿児島行ってみたいですね
桜島みてみたいですと
ひかるさんたちおっしゃっておりました
また機会があるといいですよね



午後公演では今日は「いなりの日」とおっしゃって、、
稲荷と聞くと
いなりんを思い出してしまう私🤭w


元歌劇団メンバーさんの
夢月りくさんも来られたことのある
豊川稲荷
そちらのキツネさん+お稲荷さんモチーフの


豊川のゆるキャラです 笑


三角形のいなり寿司もあるの知ってますか?とけいさん
知らないですって、、
ひかるさん


🤭🤭🤭
私は知ってますー♪
稲荷神社では三角形ですよね
キツネのお耳に見立てて三角形 😊✨


ということで?
今日の晩ごはんは、、

こうなりました 笑


普通に俵型ですが、、
おいしかったです😊💗w


そして!!
今日はこちらも購入
ピエール画伯の書いた
四つ葉のクローバーのハンカチ🤭💗


これを持っていますと
夢が叶うらしいです💗💗💗
ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート
公演後のMCでおっしゃっておりました


信じていればおねがいw
きっと✨ ですね