ミッフィー巡り♪ めぐり逢い〜心を繫ぐミュージック〜 12.13 | Junko♪のブログ

Junko♪のブログ

ハウステンボス歌劇団
愛那月ひかるさん大好きです❤️
ラグーナでひかるさんを全力で応援しています(^∇^)/

2024年6月11日(火)


本日フラワーデイ🥰
今日は懐かしいお顔が😃
お久しぶりなお友だちとお話できまして
嬉しかったですー♪
え?福岡ぶりかな?🤭w


今日もひかるさんの舞台は素敵でした✨

客席のすみからすみまで

ほんとひかるさんはパワーを届けて下さいます🥲💗



今日はやっとやっと変なお嬢様?

はなちゃんルイーズのアドリブを

覚えていることが出来ました🤭w


午前公演では

ラブビーム


午後公演では

私も好きよ


ほんと一瞬なのでいつも忘れちゃうんですけれど 笑

でも必ず私は笑顔になっております

お二人のやりとり楽しいです🥰



そして一颯さん安定の

お前可愛いなー!!



キュン💗w



一颯さんといえば

楽屋に飛び込んで来るシーンも大好き

おーっとーごめんごめん


頑張れって


ほのかちゃんにする時と

けいさんにする時とあって、、

そんなところも私の楽しみポイントとなっております😊



ひかるさんとけいさんが向き合うシーン

今日のお席からは

ひかるさんの表情がよくみえました



物凄く細かく一言一言で

表情を変えられており

緊張と緩和を上手く表現されていまして

ほんと素晴らしかった

感動致しました✨



そしてゆめちゃんとのシーンも

これまでの長い年月ー♪

あのひかるさんのお優しい表情には

皆さんしあわせいっぱいになれますよねおねがい💗



本日は傘の日

そしてカメハメハの日🤭



傘といえば雨

雨の多い季節となりますが

雨の日でもハウステンボスには安心な場所が、、

とけいさん



アンブレラストリート



今はミッフィーの傘が隠れていますよね

とひかるさん

😊😊😊

そうですよね

可愛いですよね

思いながらお聞きしてましたが



え?知らないですってけいさん



ミッフィーマニアのとわちゃんも

ハウステンボスマスターのいぶきさんも

もちろん知っておりました🤭



なかなかけいさんはお時間がないのかもしれないですね



でも私も知らなかった事が、、



6月はミッフィーマンス

パレスの方でもフォトスポットがたくさんありますので

皆さま行ってみてください

と一颯さんからオススメが、、



ということで😃
















行って参りましたー🥰

とってもとっても可愛かったです



そしてミッフィーの傘はこちら 

かくれミッフィー 笑
これは以前お撮りしていたお写真なのですが
思っていたより
結構ミッフィーの傘ありましたー♪🤭


一颯さんのMCのシメポーズは
傘をさしてからの〜
両手頭にミッフィーポーズでした✨
可愛かったです 笑


そして午後公演では
みなみのーしまの大王はー♪
ひかるさんが急に歌われて🤭🎶w


その名も偉大な
ハイ(いぶきくん)


、、、


え?この歌知らないのかな?
でした🤭


答えは
ハメハメハ


今日はカメハメハがハワイをつくった日
なのでした


もしかしたら~なんですけど
一颯さん
カメハメハ?ハメハメハ?って迷ったのかも🤔?
しれないですね


最後のシメポーズでは
かめはめハー✨✨✨


いぶきさんから皆様へ
パワーが飛んで参りました🤭✨

これはドラゴンボール 笑



今日の公演もほんと楽しかったです💗
お友だちともお話出来て嬉しかったー♪
こんなにも楽しく話せる友だちがいるって😆🕊️✨
ホントありがたいです
そして仲間って大切だなって思います


みんながしあわせになれるハウステンボス
やっぱり夢の国です😊💗