ミルクキャラメルの日♪めぐり逢い〜心を繫ぐミュージック〜 11 | Junko♪のブログ

Junko♪のブログ

ハウステンボス歌劇団
愛那月ひかるさん大好きです❤️
ラグーナでひかるさんを全力で応援しています(^∇^)/

2024年6月10日(月)


午後からは

めぐり逢い〜心を繫ぐミュージック〜

を観劇しました😊💗



ようやく私にも

色々なシーンが目に入ってくるようになりました



ローズガーデンのシーンでは

ひかるさんのしあわせそうな表情にホッコリ

一つ一つバラのお花さんたちを見てはニコニコ

凄く凄く素敵なお顔をされています✨

ちょっぴりミツバチくん思い出しちゃいました🤭💗



このシーンのゆめちゃんマルグリットが大好きです

お優しい表情に

キラッキラなゆめちゃん

そして衣装も素敵すぎます🥰

しあわせいっぱいになりますー💗



今日のお席からはゆかりさんの

赤いママがよーく見えまして、、

もう〜物凄い迫力に

私もついビクッと!!

してしまいました驚きw



ほんとゆかりさん

さすがでございます✨

このシーンは必見です!!



今日もサラのお歌のシーンのハーモニーが

凄く凄く素敵でした

ほんとひかるさんはもちろんのこと

けいさんも

ほのかちゃんも

ゆめちゃんも

日々進化しています



あのロングトーンは感動しますよね✨






さて今日もまた

私のブログをみてくださっているという方から

お声掛けをしていただきまして💗

またまた新しい出会いがありました😊✨



歌劇団を通してご縁がどんどん広がっております



ひかるさんもいつもおっしゃっていますよね

歌劇団が皆さまを繫ぐ切っ掛けとなりましたら

嬉しいですって、、

私はそのお言葉を大切に

ひかるさんがつないでくださっているご縁を

これからも大切にしていきたいと思っております🥰




あ😃!

今日はミルクキャラメルの日でした✨



塩キャラメルが食べたいとひかるさん

いぶきくんお願いねって🤭w

そしたらなんと一颯さん



頑張って作ります!!



え?そういうことか、、ってひかるさん 笑

びっくりしてました🤭w

私たちもびっくり!!

でしたよね 笑



塩キャラメル、、

どうやって作るのかな?

作れるのかな?って、、

何だか一颯さんなら作れそうな気も 笑



そしたら一颯さん



作った事はないんですけど、、

がんばります!!


って

とーっても小さな声で

ささやいておりました🤭w



ということで今日のシメは

一颯さんからエアキャラメルが皆さんのところに飛んでまいりました ✨

\(^▽^)/パラパラパラ 笑



更にひかるさんより

「一つ誰かにあげて

しあわせ分け合ってくれたら嬉しいです」って


これホント超ミラクルなんですけど 笑
実は体調不良の時のお守りとして
ミルクキャラメルを常備している私で🤭
今日も持っておりました 


なので今日は大切な可愛いお友だちに
一つ差しあげました🥰💗
しあわせ分け合えたかなー♪ 笑


今日も楽しい1日になりました💗


ハウステンボスに来ると
ほんとお優しい人ばかりで
しあわせな気持ちになれます🍀😊✨


ここのところホント日常生活がツラすぎるので
私にとってはとってもありがたい場所となっています


凄いですよね
ハウステンボス
ほんと夢の国
私の大好きな場所です😊💗🕊️