赤いパワー | Junko♪のブログ

Junko♪のブログ

ハウステンボス歌劇団
愛那月ひかるさん大好きです❤️
ラグーナでひかるさんを全力で応援しています(^∇^)/

今日はけいさん

ブログにご登場\(^▽^)/



🤭🤭🤭w

お帰りなさい!!

けいさん 笑



けいさんからも勝手にパワーいただきました 😊✨






ところで皆さまは中央牛乳の謎 w

分かりましたか?



🤔🤔🤔

たて?よこ?赤?

牛さん 笑



こんなところでしょうか?笑

























てか知らなかったです!!笑

変わっていたのですね笑い泣き拍手

こらこら🤭🤭🤭笑



昨日といい今日といい

元気が出てきました 笑





あとは〜

お持ちしています〜♪

 🤗🕊️R✨✨✨


笑笑笑


水辺に空が写っていましたー♪
ボーっと眺めていると
心が洗われていくようで、、


今は色々と吸収していますおねがい


🤭🤭🤭w
スポンジしょうさん 笑


ふと頭に浮かびました
なつかしいw




さぁ!!明日も1日
皆さまが
しあわせでありますように
🌷🕊️💗🍀


私も頑張りますよー\(^▽^)/


競争です 笑
桃色ー♪頑張れー!!!🤭w