今年5番目は虹色の夢 | Junko♪のブログ

Junko♪のブログ

ハウステンボス歌劇団
愛那月ひかるさん大好きです❤️
ラグーナでひかるさんを全力で応援しています(^∇^)/

どこまで続くかな?笑

🤭🤭🤭✨

今年私が5番目に観たDVDは!!



心を染める虹色の夢 〜フラワー〜




運命とは与えられるものではなく
自分で掴んでゆくものなのだ!!!

🥲🥲🥲✨


ベートーヴェン シンフォニー第5番「運命」第1楽章
この紫のお衣装のかなたさんが
とってもお気に入りの私🤭w


インディコブルーのしおんくんの笑顔にも
毎回癒やされておりましたー😊🍀


今はお二人共に
心を染める虹色の夢〜ハピネス〜に!!
ご出演ですね😃🎶


それにしても
かなたさんの歌声はほんと素晴らしいですよね
特に私はフィナーレが大好きです


夢のードアが開き〜
雨がやめば光る太陽
かがや〜いてー♪✨✨✨✨✨


ほんとキラキララ〜🤗
です!!


レビューショーって元気出ますよね
是非是非ハートさんでもお願いしたいです💗w





心を染める虹色の夢〜ハート♡〜
🤭🤭🤭💗

ありですね !! 笑




ひかるさん、、
お元気かなぁ、、




なーんて思っていましたら
🥰🥰🥰
ブログにご登場\(^▽^)/


ひかるさんパワー
勝手にしっかりといただきました 笑
❤️❤️❤️
赤いパワー \(^^)/


今 とある事にチャレンジ中の私
まだまだまだまだ進化しますよー!!
🤭🤭😃❤️
みててくださいねー🎶


受験生の皆さんも
あともう一踏ん張り!!
いつも通り〜🍀


頑張りましょうね🤗✨