色々な調を旅してます | Junko♪のブログ

Junko♪のブログ

ハウステンボス歌劇団
愛那月ひかるさん大好きです❤️
ラグーナでひかるさんを全力で応援しています(^∇^)/

今日はちょっぴりマニアックなお話♪笑



Precious Loveニコニコ

何と実は!!


間違っていたんですー笑

気付かれていた方もいらっしゃいますか?🤗




正しくはこちら↓

やっぱりしっくり照れ
アムスのひかるさんはこちらですよねー❤️


ということで!!
♯2つが
♭5つに大変身!!笑い泣きキラキラDes dur
アレンジ ゴール直前までいったのに、、
見事にふりだしに戻る 拍手です 笑


すごろくみたいだけど 笑
もう一度最初から進むことに、、


楽譜の書き直しです
ま、気長に頑張りましょうと
コツコツと順調に進んでいったのですが


え?ポーン
またまた途中で気が付いてしまいました


このままだと3度転調が出来ない 笑
ありえない道へ
行ってしまいますー笑  Fes dur
それは、、
ないないなーい 笑


ということで!?
またふりだしに戻る拍手サイコロ


笑笑笑
今度は♭系ではなく♯系に
読み方を変えて再スタート!!
♯7つに大変身!!笑い泣きキラキラCis dur


書くのは大変だけど 笑
この道ならこの先の転調も大丈夫です!!


でも見事に転調先全部♯系(^^;)))


音は同じでもひかるさんは私の中では♭系なんですよね~♪
でも変な調に行っちゃうから、、
仕方ないです 笑い泣き


色々道は変更したけど、、
結果BESTな調にたどり着けましたので
良しとしますウインク





ひかるさんへの道も
今までに
色々色々変更してますが、、
今度の道が一番最善な道と信じておねがい


今度こそ!!
ふりだしに戻る拍手サイコロ
ならないように
実は5度目の正直なので、、


信じてますよーキラキラ
今はまん延防止が出ていまして
移動規制があり私はまだ動けませんが、、
夏には!!
私もハウステンボスへ行けますように、、


もう~心から願っております
超切望です!!笑い泣きドキドキ