つながる思いに感謝 | Junko♪のブログ

Junko♪のブログ

ハウステンボス歌劇団
愛那月ひかるさん大好きです❤️
ラグーナでひかるさんを全力で応援しています(^∇^)/

しあわせな便りが届きましたーおねがい



今の私には本当にありがたいです

すべてのお言葉は私の宝物です

何のお役にも立てていない私ではありますが

大好きな方に恥じない生き方をしていきたいです



今はコツコツと頑張るのみ

猫しっぽ   猫からだ   猫あたまラブラブ




お花も育ててますーウインクラブラブ
夏には満開に!!
なるといいなぁ、、


とにかく元気になります(^∇^)/キラキラ


元気になったらハウステンボスに
瞬間移動!!
出来るようにならないかなー笑い泣き