ラグーナからのお知らせに、、 | Junko♪のブログ

Junko♪のブログ

ハウステンボス歌劇団
愛那月ひかるさん大好きです❤️
ラグーナでひかるさんを全力で応援しています(^∇^)/


明日今日よりも好きになれる
溢れる想いが止まらない
今もこんなに好きでいるのに
言葉に出来ない


君がくれた日々が積み重なり
過ぎ去った日々二人歩いた軌跡


僕らの出逢いがもし偶然ならば
運命ならば
君に巡り合えた
それって奇跡

二人寄り添って歩いて
永久の愛を形にして
いつまでも君の横で笑っていたくて


ありがとうや ah 愛してるじゃまだ
足りないけど せめて言わせて
しあわせです😭と


うまく行かない日だって
二人でいれば晴れだって
強がりや寂しさも忘れられるから
僕は君でなら 僕でいれるから


だからいつもそばにいてよ
~愛しい君へ~







福岡初日の成功を心から
願わせていただきます

そしてありがとう
アートシアター