スペシャル席から♪ 2 フェスタソーレ~太陽と風と愛のサンバ~ | Junko♪のブログ

Junko♪のブログ

ハウステンボス歌劇団
愛那月ひかるさん大好きです❤️
ラグーナでひかるさんを全力で応援しています(^∇^)/

9月13日(日)

今日はお仕事帰りにラグーナへ
またまたお久しぶりなラグーナですニコニコ
ラグーナリニューアル中です!!



何だか懐かしいアートシアターにうるうる、、



うる?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




あれは~まさかの、、




トナカイさーーーーん笑い泣き拍手❤️
ちょっぴり休憩中~???
みつけちゃいました 。゚(゚^∀^゚)゚。笑



さてさてフェスタソーレヾ(・ω・ヾ)
ようやく2回目の観劇ですニコニコ


そして今日は緊張のスペシャル席キラキラ
ちょっぴりドキドキです 笑


今日のしょうさん
何だか楽しそうです\(^^)/
物凄くブルータスを楽しまれているようでした爆笑

ということで
今日はちょっぴりウキウキブルータスさんなのでした 笑


優雅さんの歌声も進化されていましたキラキラ
物凄い声量で、、
アートシアターいっぱいに素敵な歌声が響く響く笑い泣き
ゆめさんシルヴィアとのデュオも素敵でした❤️


綺麗な宝石も
大きなおうちもいらない
兄さんさえいてくれたら、、


しょうさんブルータスの弟
ルカのこのセリフに、、


前回も同じでしたが
涙が止まらない止まらない( ;∀;)


大切な方がいてくださるだけで
そこにいてくださるだけで


しあわせですよねショボーン



レビューではゆめさんの投げキッスがこちらに!!
もう~超テンション上がってしまい 笑
嬉しくて嬉しくて笑い泣き


結果
涙うるうる~💧笑


ほんと可愛いですよね
ゆめさん❤️


しょうさんのキラキラ笑顔もみられまして爆笑
久々に素敵な汗も
キラキラリーーーンキラキラ


おぉ~!!しょうさん素敵!!
でした 笑


お名前紹介の時にはやっぱり優雅さん
ジーッとしょうさんみられていまして、、
またまた温かな気持ちになりました照れ


しょうさんも優雅さんと目が合うと
素敵な笑顔になりますよねキラキラ


そんなお二人をみていましたら
ザレビューで大号泣(^^;)))


こんな素敵な歌劇を
ラグーナという
こんな近くで観られることに感謝


今のご時世に
メンバーさんたちが舞台に立ってくださり
公演をしてくださることに感謝


そして私も
無事に最後まで舞台を楽しめたことに感謝ですニコニコ
やっと少しずつ体調も良くなってきました(^∇^)/



ようやく私もパンフレットを購入出来ました
ラグーナバージョン
フェスタソーレ!!
先日から限定でメンバーさんのメッセージ入りだそうで、、



優雅さんでしたニコニコ




ぜーんぜん当たらない占い師さん!?笑
でも素敵過ぎる占い師さんですよねウインク


優雅さんパワーが皆さんのところにも届きますようにキラキラ
福岡にも届くかな笑い泣き💕笑


皆さんも幸せな日々をお過ごしくださいね❤️