突然の夢みる男~永遠の夢より~ | Junko♪のブログ

Junko♪のブログ

ハウステンボス歌劇団
愛那月ひかるさん大好きです❤️
ラグーナでひかるさんを全力で応援しています(^∇^)/

ひかるさんーひかるさんーって😅
ここのところ何だか私に元気がなかったようで、、

家族にだいぶ心配されていたようです😱

「ハウステンボスには行けないけど、、今からラグーナ行く?」

えっ😳!いいんですか?

ありがたきお言葉にーーー😢💦
思いっきり甘えまして~
今日は本当に突然過ぎるくらい突然に!!
家族でラグーナへ(^∇^)/
わーい!!!🤣💓




6月3日(日)

リベル→まことさん
分身→そらさん
アルセリア→咲さん
ライオン→悠さん

お席は当日お取りしましたがE列のお気に入り席があいていまして~😆✨
ありがたく座らせていただきました❤️


今日はオープニングからそらさんもまことさんも気合いが違いました😃✨
そらさん投げキッスしてました(笑)
今日はお二人の声が物凄くよく響いていまして~素敵な歌声に~何だかうるうるうるうるしてしまいました😢💦
やっぱり生の歌声はいいですねー!!
そらさんもまことさんも凄く凄く素敵な歌声ですー😆音譜ラブラブ


フランスでは分身そらさん
泡立て器でハート❤️
作ってくださいました😃✨

わーい!!チームハートですー😆💓
そらさんありがとうございますー(^∇^)/

そしていつもの🤗💓

うっそぉ~
そんなこと言ってたかなぁ~
言ってなかったと思うっけどなぁ~

そらさんのセリフの語尾はとても魅力的です😆✨


ニューヨークのまことさん
今日も素敵な歌声~心が揺れる揺れる~


テキーラでは分身そらさん絶好調😃✨
クシコスポストのイントロ?
テテテーテテテーテテテテテッテッ~♪
って歌って4人で並んでいました(笑)


ジャングルではまことさんリベル~
分身そらさんに双眼鏡もらって😅?
覗いてシマウマをみたら~

近っ!!!って🤣💦
でしょうねぇ~笑っ

モカさんのくるくる~今日もかっこよく決まっていました😉✨


理想のプリンス
これはそらさんにピッタリのシーンですね😃✨
今日もそらさんに落とされる方続出(笑)
リアルに~きゃぁ、、😅💦って
倒れそうになっている方を見てしまいました😳笑っ


そしてこちらもお決まり(?)
セリあがりのまことさんに

うわぁー!!
ビックリしたぁー😅💦

E列に座ると必ず後ろの方からこの声が聞こえてきます😆
F列は初見の方や団体さんが多いので~色々な素直な反応がお聞きできて毎回楽しいです♪

よくバースデーソングにも反応されています。
え?誕生日に歌ってもらえるの?
凄くない?
誕生日には来なくちゃね😃

はい😆是非ぜひ~って。
私がキョロキョロしてるのか(笑)
話しかけられる事が多くて😅
その方々は関西から来られる方が多くて。
日帰りでも来られちゃう距離なんで❤️
是非また来て欲しいですー♪


今日のお写真撮影前のMCはましろさん♪
そして悠さんと咲さんのインタビューがありました😃✨

悠さんの得意なことは、、
食べること😆

ラーメンなら3杯
お米なら3合
お寿司なら20皿は食べられるのだそうです😅💦

お米3合って凄くないですか😳?
「え?凄い!!」
リアルに声が出てしまいました(笑)
ましろさんも
~1食3合なんですねってビックリされていました~

そして悠さんはとてもおいしそうに食べられるのだそうです😃✨
だから得意なことは

食べること😆ナイフとフォーク


そして咲さんの得意なことは、、
耳を動かすこと😳!


小さい頃に鼻を動かすと魔法が使えるというお話をみて?聞いて~?
練習してみたら鼻は動かないけど耳が動くようになったそうで😅

そして耳を動かしてくださいましたが



、、、、、、、、、、😅💦





うーんよく分からず😂

では悠さん代表して確かめてくださいってましろさん(笑)


再び耳を動かす咲さん!

どうでしたか?

かすかに、、動いておりました?
って悠さん😅笑っ

あはは、、悠さん戸惑っていました(笑)
つい私も物凄く集中して見てしまいましたよぉ~🤣✨


シャインさんのおかげで少し元気になりました☺️✨


ラグーナは薔薇から紫陽花へ、、

変わらないものもあり
変化もあり


こーんなところにハートがありました😃❤️
ぜーんぜん今まで気がつきませんでした😅💦

ひかるさんのチームハート❤️
ARMONIA~優しさ奏でる物語~
お稽古順調でしょうか😃?
ひかるさんのお身体は大丈夫でしょうか、、


千年桜雅ファイナル~こちらも気合いが入りまくっていらっしゃるのでしょうね😆✨
休演日のあと
水曜日からはラストWeek!!
千秋楽までひかるさんがお怪我なくお元気で素敵に舞台に立たれますように。
いつでも応援しております❤️