千年桜雅Sバージョン~DVD~ | Junko♪のブログ

Junko♪のブログ

ハウステンボス歌劇団
愛那月ひかるさん大好きです❤️
ラグーナでひかるさんを全力で応援しています(^∇^)/

今日はまたまた私のひとりごと😅(笑)

ハウステンボスから帰って来てから1週間が経とうとしています。

ひかるさん、、お元気にされていますか?

今更ながらやっぱりひかるさんの日向さん
観たかったです。

雅繁さまとのアイコンタクト😃✨
大好きな「かえるゲコっカエル❤️」
素早い立ちまわりシーン、、
ミューズホールでも観たかったですー😥

何だか今日はとてもひかるさんにお会いしたくなって、、
ひかるさんの日向さんが観たくなりまして、、

久しぶりにDVDを手にとりました。
実はあまりしっかりとは観ていないDVD😓

観てしまうとひかるさんにお会いしたくなってしまいそうで、、
さみしい気持ちがいっぱいになってしまいそうで、、
ずーっと観られなかったのでした😢💦

でも今日はひかるさん日向に会いたくて、、会いたくて、、
Bパターンより観賞~

千年桜雅~♪
お琴の音色を聴くだけで涙が出てきてしまいました😢

音楽って一瞬にして時間を戻せますよね。
そしてその時の空気を感じることが出来ます。
アートシアターでの感動が甦りました😃💓


♪気がつけば~オレのとなりーには~となりにはいつーもおまーえがーーー

決戦前夜のひかるさんのお歌
日向さんバージョンも菊千代バージョンも涙涙でした😢💦

やっぱり私はひかるさんのお歌が大好き❤️
ひかるさんの声が大好き❤️
ひかるさんが大好き🤣💕
なのです!!!



も~う好き過ぎて、、😆💓








😅💦どうしたらいいですかー(笑)



ブルーローズでキラキラ笑顔で踊られるひかるさんしょうさん✨
優雅さんの背中を追いかけるひかるさんしょうさん。
さぁまもなくワントップさんですね😃❤️
でもお二人並ぶお姿も大好きで。
またまたここでも涙がぁ~😢

そしてさくら変奏曲~♪
個人的に笑えてしまうエピソードを持っているさくら変奏曲😆✨
お琴のあと~ね!!笑っ

この曲のサンバに変わるところが大ー好きなんです❤️
ひかるさんの表情がいっきにカッコよくなり素敵になります😃❤️
このシーン楽しみだったなー💓

そして夢彩の瞬間~♪
ようやく音源がはいりましたね😆🎼

♪ラグーナの風にふーかれてー
♪ラグーナの空にだーかれてー
右~左~ふわぁーふわぁりー😃!!!

あぁ❤️ラグーナの曲だぁ~って
嬉しくて嬉しくて~
ひかるさんがラグーナの曲を歌われてる映像って今までになかったので😃✨
嬉しいです🎼
またまた涙があふれてしまいました💦

今日は何回泣いたかな?
結局Aパターンもしっかりと観ました😉❤️

ひかる菊千代さん素敵ですー💓

菊千代一座渾身の座興~
大好きなシーンなのですが少し不思議に思うこともありまして。
でも結局ひかるさんには聞けず仕舞い😅
そのうちまた、、機会がありましたら笑っ

それにしてもこのシーンのひかるさんの舞は素敵すぎ❤️
特にエレキギターが入ってくるところからのひかるさんが大好きです🤗✨

でも~ハウステンボスで観たひかる菊千代さんはもーっともーっともーーーっと素敵なのでした😆💓✨

千秋楽まであと1週間。
今日はひかるさん菊千代Dayですね😃❤️

観劇される皆さま~♪

楽しんできてくださいね😉✨
ひかるさんの
ぬーまべさまにはー黙っててくださいよっ
ひかるさん~ゆらゆら~❤️

ぜひ是非ドキドキして観てきてくださいね😃❤️

今日もひかるさんがキラキラで素敵に舞台に立たれますように、、
遠くからパワーを送らせていただきます🤗🌠
ひかるさんお身体大丈夫でしょうか?
ファイトですよー(^∇^)/

千年桜雅ファイナル~6月10日(日)千秋楽
6月13日(水)~ARMONIA優しさ奏でる物語スタート😃✨

5周年も応援しています🎉