鉄拳7 | THE 積みゲー -SIMPLE 2000ー

THE 積みゲー -SIMPLE 2000ー

積んでるゲームやその他、色々と語るブログです。

6月1日くらいに発売されていた鉄拳7

 

今作はプレイするかどうか迷ったけど

一応やってみることにした

 

 

これが鉄拳7のパッケージ

 

 

 

中身は特典のシールとダウンロードコード

 

 

 

つい数日前にトロフィーをコンプリートしました

鉄拳はトロフィーは取得しやすい方のゲームだと思います

 

取得難易度が高過ぎないので

不用なストレスをためずにプレイできます

 

 

今作、鉄拳7はグラフィックはきれいですが

一人用でCPUと遊ぶ時はCPUキャラの反応が良すぎて

一方的に体力を削られるなど

まったり一人プレイという風にはいかないようです

 

ほぼ毎回、レイジアーツ(体力が残り少ない時の

超必殺技) が必要となり、けっこう緊張で疲れます

 

鉄拳6の時は練習を兼ねての一人プレイが

できたのですが、7の一人用は

練習するのには向かない感じです