セーブエディターハンドブック | THE 積みゲー -SIMPLE 2000ー

THE 積みゲー -SIMPLE 2000ー

積んでるゲームやその他、色々と語るブログです。

GEOで108円で売ってたので買ってみました

 

 

セーブエディターハンドブックvol.5

 

 

 

本誌に収録のパッチコード中

数タイトルが持っているソフトなので

試してみたいと思い、108円なので購入しました

 

私が持っているソフトで対応しているのは

 

アンチャーテッド(エル・ドラド、黄金)

グランツーリスモ5

クロスエッジ

真・北斗無双

戦国BASARA3

バーチャファイター5

メタルギア ライジング

 

の7本だったので、108円では

お得だと思い、冊子を購入しました

 

グランツーリスモ5の所持金MAXは

試してみたいですね

クルマ買いたい放題、改造し放題

このコードだけでも十分お得です

 

 

 

※本誌収録のパッチコードを使うには

別途PS3用セーブエディターとパソコン、

セーブデーデータを移動させる

USBメモリが必要です