波乱万丈は必要ない | JUN-JUNの好きなもの

JUN-JUNの好きなもの

自分の好きな気持ち…
人でも食べ物でも雑貨でも❤
好きなものに囲まれたいよねꉂꉂღ(>ᗜ<*)
そんな私の生きてる証。


穏やかに一緒に過ごす電話やメール。

いろいろな言葉の端から愛情や優しさが届けられている毎日。

彼とは穏やかに幸せな時間を重ねている。
離れた場所で支え合いながら、想い合いながら、自分の半身を待ちわびている。

不倫や婚外恋愛と呼ばれるものは、激動の中にあるのだと思っていたのだけど、今は全て緩やかな中にある。

波乱万丈な人生ではあるだろう私の人生だけど、もうそれを求めて特別な人生にしなくてもいいのかもしれない。

波乱万丈を求めなくても、私の人生はちゃんと輝いているし、彼に支えられて幸せな時間を過ごせているのが事実。

彼とのんびり。そんな人生がもうすでに始まっているのかもしれない。

いつも同じ景色ではなくても、私達は変わり続けても、お互いを感じながら一緒に歩こう。
お互いの心は常に傍にある。
距離があけば近寄ればいい。
彼に走って来てもらってもいい。
私が走り寄ってもいい。

どんなに私の周りが波乱万丈であっても、彼が波乱万丈であっても、私達は一緒に。
私達に心距離はないのだから。

かけがえのない人………。