助けて下さい‼️ | 氣功ヒーリングのち笑顔 ときどき大爆笑

氣功ヒーリングのち笑顔 ときどき大爆笑

気功ヒーリングで、いつまでも愛するペットやご家族、大切な方が健康で、幸せな生活を送れるお手伝いが出来たら嬉しいです(*'▽'*)

【拡散希望】


ご縁のあった子です。

どうか!

この子に生きる時間をわけてあげて下さい。

宜しくお願い致しますm(_ _)m


緊急性があります💦

飼い主様は、1人で頑張られております😭

直接お力になれる方がいらっしゃいましたら、リンクの中にある主様の連絡先がありますので🙇‍♀️🙇‍♀️


あなたのちょっとの優しさと勇気で、パンクくんに未来の青空を見せてあげて下さい‼️

お力をお貸し下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

【パンクくんを助けて!未来の空を見せてあげたい!】