YouTubeライブで激安ヒーリング✨ | 氣功ヒーリングのち笑顔 ときどき大爆笑

氣功ヒーリングのち笑顔 ときどき大爆笑

気功ヒーリングで、いつまでも愛するペットやご家族、大切な方が健康で、幸せな生活を送れるお手伝いが出来たら嬉しいです(*'▽'*)

初めての方も

いつも来てくださる方も

おかえりー爆笑


最近、あたくし、YouTubeライブで

ガチヒーリングライブをしています✨


こんなご時世なので、生活が大変な方にも100円〜激安で遠隔ヒーリングを受けていただきたいと思って始めましたんおねがい


1回5000円の有料ヒーリングをご依頼され、それで終わる方がほとんどです。


氣功ヒーリングは、続ける事が大切なので、安ければ続ける事が出来るぅヽ(´▽`)/


✨最初は辛く不安な事が起こっていた方が笑顔になってきた。

✨ご病気で緊急入院されたペットちゃんが元気になってきた。

✨大好きな人に思念伝達で優しくされた、楽しめた。


沢山の方々が、どんどん元気に笑顔に、健康になっていくのを、私も嬉しく楽しんでます💖


これをご覧になられたあなたも、是非遊びにいらして下さい😊


特殊な手法を使い、氣の滞りをリアルタイムに遠隔で見つけ、取り除き、エネルギーを注入します✨🙌✨


コタツで雑談しているような、そんな雰囲気のライブです♨️


幸せになる覚悟は出来たかな?

さぁ、一緒に笑顔の未来に行きましょう✨


ペットヒーリングちゃんねる