昭和のビジネスマン 戦う男たちのTVCN 現代ではパワハラ…? | デリバの世界でも解る【子供達が怖い思いをする社会】子供の安全見守る社会を‼

デリバの世界でも解る【子供達が怖い思いをする社会】子供の安全見守る社会を‼

義務教育中、高校を含み【イジメ問題】に学校責任者の失望感。 教育委員会の検証もマスコミ報道でも『そのような報告なし』と公表。
公的機関の大卒職員たちの【職務怠慢】【無責任体質】【事無かれ体質】無能職員の月給を一般会社並みにするべきです

早朝からお仕事、ちょっとコーヒータイム

令和の時代には『企業戦士』は消えてしまった様子。

9時ー5時勤務が常態化してから企業戦士はいない。
外国企業が日本企業を買収合併等で、企業の姿勢も変わってしまった。
故に【日本企業のは元気】を失くしてしまった。
 
私たち女性だけの会社ですが、元気な会社です。
勤務時間は原則7時間です。
しかし、インターン(月収35万円 6ヶ月)から社員資格となりますが、
その時点で継続するか退くかを再確認します。
社員となるとインターン時の実績考慮で年棒制に移行します。
現在、年棒最低でも1千万支給します。
土日虚業ですが、自発的に都合の良い時間に情報収集で頑張る社員が多数です。
時間に捉われては、チャンスを逃してしまうからです。
【チャンスを生かせ
】・・・これが社員たちの合言葉のようです。
 
【企業戦士】を検索すると下記のタイトルがヒット
是非・・・下記のリンクで動画をご覧くださいね
【昭和の企業戦士】
平成以後は、週休二日で企業は弱体化
外国企業に飲み込まれる日本企業

TVCM ビジネスマンビジネスマン 牛若丸の動画

勇気のしるし〜リゲインのテーマ〜」(ゆうきのしるし リゲインのテーマ)は、時任三郎1989年11月22日EPIC/SONY RECORDSから牛若丸三郎太名義で発売したシングル[1]