昭和の詩・・・心痺れそうな曲 | デリバの世界でも解る【子供達が怖い思いをする社会】子供の安全見守る社会を‼

デリバの世界でも解る【子供達が怖い思いをする社会】子供の安全見守る社会を‼

義務教育中、高校を含み【イジメ問題】に学校責任者の失望感。 教育委員会の検証もマスコミ報道でも『そのような報告なし』と公表。
公的機関の大卒職員たちの【職務怠慢】【無責任体質】【事無かれ体質】無能職員の月給を一般会社並みにするべきです

 昨日から徹夜でお仕事でコーヒー・タイム

ヘッドセットから聴く音楽で頭のリフレッシュ

今、聴いてる音楽はNHKラジオ

聞き逃し番組〖歌謡スクランブル〗高橋真梨子集です。

音楽はラジオから知る機会が多いです。

 

これまでに聞いた曲で記憶に残ってるのは、下記の曲です

私が、深夜放送で流れる曲で初めて聴きました。

流れた曲を【検索】して〖歌の心〗を感じられるのが良いです

人の一生かくれんぼ・・・ 日吉ミミ

耳に残る曲です

世迷い言・・・日吉ミミ

テンポよく流れるリズムに酔いそう

男と女のお話・・・日吉ミミ

新宿の女・・・藤 圭子

黑の衣装が似合いそうな感じね

曲出だしの【私が男になれたなら】は性不一致の意かも…

待つわ…あみん

片思いの人が〖告白〗できず、恋心募らせ、

いつかは成就の願いで・・

桃色吐息・・・高橋真梨子

想像力掻き立てそうな歌詞が良い