03:10 NHK ラジオ深夜便 | デリバの世界でも解る【子供達が怖い思いをする社会】子供の安全見守る社会を‼

デリバの世界でも解る【子供達が怖い思いをする社会】子供の安全見守る社会を‼

義務教育中、高校を含み【イジメ問題】に学校責任者の失望感。 教育委員会の検証もマスコミ報道でも『そのような報告なし』と公表。
公的機関の大卒職員たちの【職務怠慢】【無責任体質】【事無かれ体質】無能職員の月給を一般会社並みにするべきです

子どもたちは熟睡で夢の中

約二時間に起床・・・ハグタイム後、洗顔し覚醒体操15分

そして早朝学習です。

昨日5日は面白い動きをしていた銘柄が気になり、

会社設立当時からの会社情報収集していて、

眼が疲れて今、コーヒータイムにしてラジオ付けたところで

03:05ー03:50の45分間の放送です。

NHK ラジオ深夜便で〖薬師丸ひろ子〗さん特集です。

 

薬師丸ひろ子 - Wikipedia

誕生・・・1964年 6月

 

リズミカルな伴奏とメロディーが優しく奏でられ、

深夜の部屋に音量抑え聴く詩に聞き惚れちゃいますね。

元気を出して 

パソコンのヘッドセットで聴くには想像力ダウンするので

ヘッドセットは使いません。

薬師丸のポリシー[編集]   wikipediaから一部コピー

過去のヒット曲を歌う時は、聴き手の記憶のイメージを損なわないために、原曲のキーで歌い、節回しも変えないという掟(おきてを守っている[243]。若い頃と同じ原曲キーで歌うことは薬師丸のモチベーションにもなっている[115]。2016年現在、高音を保つために声楽家のレッスンを受けている[174]。高音をキープすることは、女優として色々な声を出すのにも必要不可欠なことだと答えている[174]。訓練して歌が上手くなることも大事だが、自分らしさを失わないように気をつけている[244]。また、作曲家が書いた音符の一つ一つに、こだわりがあることを知っているので、自分流にアレンジして歌うことはせず、楽譜に忠実でいたいと思っている[

 

 

・・・中略・・・

 

2013年時点でも、薬師丸は華やかな芸能界には馴染(なじめないし、馴染まないと答えている[270]。『セーラー服と機関銃』(1981年)の撮影時、昼でも夜でも「おはようございます」といった業界の挨拶ではなく、夜なら「こんばんは」と日常的な普通の挨拶で目上のスタッフや役者に対しても押し通した[272][注 37]。サインは芸能人らしい崩した書き方ではなく、普通の女の子がテスト用紙に記入するような整った楷書でしている[50]。1983年の『キネマ旬報』の記事で、薬師丸に女の子のファンが多いのは、大人のあやつり人形ではなく自分の言葉で話し、勉学や仕事に対して自らの意志を貫き、大人社会の中で健気に頑張る姿が同性のファンにアピールしたのではないかと分析している。

 

以上で書込み完了します。