紅糀被害はビル・ゲイツ氏の仕業という謀略 | 人権侵害日記

人権侵害日記

世界が平和に向かって用無し組織と化したFBIと公安警察がその状況を打開するために自ら事件を捏造しています
それが拉致事件と9.11テロなのです
さらにその捏造をごまかすための捏造がコロナ、大地震、サイバー攻撃などです
また暴力団事件も警察による自作自演です

ネットで「フリーメーソン」で検索すると大量のサイトや動画がでてきます

そして最近ではとうとう大手メディアでもそれを取り上げるようになりました 

↓ 


そしてアメリカではロックフェラーなどの財閥関係者が政界に入り込んでアメリカを支配しているという感じの陰謀論があります 


またそのアメリカのビル・ゲイツ氏も世界の億万長者ですから当然フリーメーソンの噂が立てられています


以前のゲイツ氏の陰謀論で有名だったのが1985年の日航機墜落事故でした 

この墜落事故で日本初のOS「トロン」の開発者が全員死亡し開発はお蔵入りになった

この事故はOSのライバルであるビル・ゲイツ氏による謀略だ、という話が造られていました 

↓ 


ユーチューブ動画

直接リンクができないのでコピペで

https://rapt-neo.com/?p=7937 https://youtu.be/HZ5zX4kCF2s?si=X-41SxfMHdG783m7


しかし当時のニュースでトロンの情報などなかったし、陰謀論でもその証拠を出しているものはありません

なので現在はこの陰謀論は下火になってサイトや動画がかなり少なくなっています


しかしその後おかしなことが

このトロンOSは東京大学教授の坂村建氏が開発したもので、家電などに組み込まれるているOSだ、という情報が出てきたのです


そしてその後坂村氏がパソコ用のトロンを開発したけどアメリカの圧力によってその普及が阻まれたという情報が出るようになりました

↓  


結局この話でもゲイツ氏が疑われるようになっているわけです

日航機事故では証拠がないことでゲイツ氏の陰謀論が消えたのに、その後話を変えてまた陰謀論が造れるような情報ができたわけです


明らかに意図的にゲイツ氏に関する陰謀論を造ろうとしているわけです


そして皆さんトロンというOSがあるのを知っていましたか? 

私はこの陰謀論を見るまでしりませんでした

ほとんどの家電に組み込まれてるぐらい普及してるなら名前くらいは一度は聞いたこたがあっても良さそうですけど聞いたことがありません

このトロン情報自体がインチキですね

なのでアメリカの圧力というのもインチキということで、やはりトロン情報はゲイツ氏を陥れるための造り話ということです


そしてその後ビル・ゲイツ氏にもう1つ陰謀論が浮上します

それが新型コロナウイルスに関する陰謀論なのですが、そもそもこの新型コロナウイルス自体がFBIや警察やマスコミによるインチキなのです

中国を陥れるために行われた謀略です

アメリカにとって都合がいいタイミングで発生したり、志村さんの死亡確率は明らかにおかしかったりとインチキ丸出しなのです

こちらで詳しく説明しています


現在FBIや公安、マスコミがこのインチキコロナにフリーメーソンが絡んでいるという更なるインチキを付け足しているのです


ゲイツ氏は新型コロナウイルス発生前から感染症の警戒を呼び掛けていて、ワクチン推進の活動もしていました

このことで中国と医薬品メーカーが金儲けのためにコロナを発生させて、ビル・ゲイツ氏もこれに絡んでいるのでは?

という陰謀論が造られています

しかもこれに関しては複数の大手メディアにも取り上げられています



しかしこれだけだと陰謀論で終わりますが、その後この陰謀論を裏付けるような騒動が日本で起きています


それがあの小林製薬の「紅麹サプリ」被害問題です 


この小林製薬は紅麹問題が発覚する前に研究によってヨウ素がコロナに効果があることを確認した、ということを公表しています 

↓ 


この研究はコロナワクチンを売りたい製薬会社にとって都合が悪い情報のわけです 


なのでワクチン販売を妨害する小林製薬を陥れてヨウ素を広めないようにした

という話が造れるようになっているわけです 

また小林製薬の商品は中国国内で爆発的に売れていて中国の製薬会社にとって脅威のわけです

また紅糀製品は中国本土ではネット以外では販売されていないそうです


要するに紅糀被害ではゲイツ氏と中国が疑われるようになっているわけです


大手メディアにまでコロナに関する陰謀論のインタビューを受けてからまもなくこの騒動が発覚

見え見えの陥れです

そしてまだ続きます


紅糀報道と同時期に政府の再生エネルギー関連資料に中国の透かしが入っていた問題で日本の再生エネルギー分野に中国が入り込んでいるのでは、という疑惑が報道されました



ゲイツ氏はこの再生エネルギー分野にも投資をしているそうです


さらに21年7月3日に静岡県で発生した土砂災害では大勢の犠牲者が出ましたが、土砂崩れの原因として山の上に建設されたソーラーパネルが関係しているともされています


これもゲイツ氏陥れるための見え見えの謀略です 


警察とマスコミがグルになった謀略ですよ 

公安が小林製薬のサプリになんらかの仕掛けをして健康被害が出るように工作した

あるいは健康被害なんか出ていないのにあるように装ったかのどちらかだと思います

そして透かしもコピーした人間に気づかれないように入れたか、あるいは透かしなんか無いのにあったように証言させたかのどちらかです

なにしろ本当の上級国民は警察とマスコミだからどうとでも操れるわけです


またネットでは大量のワクチン被害のサイトや動画が存在します

これもワクチンが金儲けのためだけのインチキ薬品だということを広めようとしているのです


そしてさらにあのジャニーズを陥れた性加害騒動の発端となったのはBBCの報道からでした


そしてこのビル・ゲイツ氏へのインタビューを1番最初に行ったのも、このインタビューの日付から言ってBBCだと思われます

2020年9月16 日


これらのことでフリーメーソンが実在していることをアピールするための公安とマスコミとFBIによる謀略だとわかりますよね

ここまでの相関図です



そしてアメリカ関連で他にもバレバレの謀略があるのでついでに紹介しておきます

あの9.11ニューヨーク同時多発テロでの謀略です


テロで旅客機が突入した世界貿易センタービルは、テロの2ヶ月前にある人物に売却されていたという情報を見つけました

ウィキの「新ワールドトレードセンターの建設」に書いてあります


そしてその買い取ったラリーシルバースタインという人物はアメリカの実業家でユダヤ人だそうです


そしてここらからが謀略です

このシルバースタインはテロ後にビルの保険会社に2棟倒壊したから保険料も2倍払え、と請求をしましたが、裁判では敗訴しています


イスラムテロとユダヤ人と金

陰謀丸出しですよね


しかしこれが事実なら完全にフリーメーソン話が完成していますよね

なのでネットではその場で持ちきりになっていてシルバースタインの名前も知っていたはずなんですよ

しかしこんなニュースは最近知ったばかりです


これは見せかけだけのヤラセニュースということです

フリーメーソン謀略用のインチキニュースということです

ラリーシルバースタインという人物も実在していないと思います


これでアメリカにもフリーメーソンが実在しているという謀略が行われていることがわかったと思います


ビル・ゲイツ氏とシルバースタインの謀略相関図です


次回はこのフリーメーソンによって支配されてきたFBIや日本の公安とマスコミが今反撃を開始している、という謀略を行っていることを設定します次回トランプが登場します