松本人志さん性加害と宝塚イジメも謀略 | 人権侵害日記

人権侵害日記

世界が平和に向かって用無し組織と化したFBIと公安警察がその状況を打開するために自ら事件を捏造しています
それが拉致事件と9.11テロなのです
さらにその捏造をごまかすための捏造がコロナ、大地震、サイバー攻撃などです
また暴力団事件も警察による自作自演です

23年は性加害騒動が連発した年でした 


ジャニーズ、お笑いの松本人志さん、サッカー日本代表の伊東純也選手、そして歌手の長渕剛さん 

またこの年に宝塚歌劇団のイジメ問題も報道されました 


ジャニーズと伊東選手に関しては過去の記事で拉致事件捏造をごまかすために公安とマスコミによる謀略だと説明しました 




そして松本さんと長渕さんの性加害と宝塚のイジメも警察とマスコミによる同じ目的の謀略だとわかりました 


今回は松本さん、長渕さんそして宝塚に関して説明しますが、話がややこしいので初めに相関図を載せておきます

説明と合わせて見てください


松本さんが所属する吉本興業では過去に2つの暴力団騒動が起きています 

島田紳助さんの騒動と、宮迫博之さんなどの芸人による吉本闇営業騒動です 

そして紳助さんと関係があったとされたヤクザは在日韓国人とされています

下のウィキの「暴力団と密接交際発覚で芸能界引退」にあります 

↓ 


はい、在日の登場です


そして在日韓国人ヤクザと言えばあのオウム村井氏を殺害した徐裕之も在日韓国人ヤクザでした 

↓ 


そしてこの徐は村井氏が死ぬ間際に「ユダに殺られた」と言ったことからユダヤ人フリーメーソンが徐を雇って村井氏を殺害した、という話を公安が造っているという説明をしました 

↓ 


しかし何度も説明していますが、暴力団など存在していません 

それはこちらの記事をどうぞ 

↓ 


なのでこの吉本の2つの暴力団騒動もまた警察とマスコミによる陥れなのです

そしてもし暴力団が実在したとした場合でもマスコミの報道と警察の捜査は明らかにおかしな点があるのです

こちらで説明しています



さらに吉本に関して調べると、吉本創業初期に、あの国民的スターだった「力道山」を擁するプロレス団体を立ち上げていました

「概要」という項目に書いてあります 

↓ 


この力道山は朝鮮半島出身で日本で在日から帰化した人物です 

↓ 


はい、ここでも在日です 


さらに力道山のウィキを調べたところ「生涯」という項目の「プロレスラー時代」の「日本プロレス界の父」に、フリーメーソン系の団体が主催する試合に出場したという情報が載っていました 


もろにフリーメーソン情報が載っているのです  


これにより在日力道山がフリーメーソンと繋がっていたということになります


さらに大木金太郎という韓国人プロレスラーが日本に密入国したのを力道山の助けで日本プロレス入りさせた

この大木は韓国では当時の大統領パクチョンヒと親交があったがパク大統領はその後北朝鮮に暗殺された

という情報までありました

「逸話」という項目にあります


この北朝鮮による暗殺も日米韓による自作自演なのでこの話もインチキということです


在日ヤクザと在日力道山のフリーメーソンや大木金太郎情報

公安が吉本興業が在日とフリーメーソンと繋がっている、という馬鹿話を造っていることがわかりますよね


そして松本さんは在日ヤクザと関係していた紳助さんと「松紳」という番組を6年やっていましており紳助さんとの関係が深かったわけです 

その松本さんに性加害報道があったわけです


さらに松本さんに関して思い出したことがありました 

松本さんの過去の交遊関係で私や私の家族とに共通点がある人がいるのです 

個人情報がバレるので詳しくは書けませんが、とある番組を見ていて見つけたのです 

松本さんと私とに共通点があったのです 

しかしその交遊関係の紹介シーンがわざとらしくてこれもマスコミの謀略なのか?って当時思ったら本当に謀略でした


そして次に長渕剛さんに関してです 

長渕さんの出身は鹿児島県なのですが、鹿児島出身者で1番の大物です

そして私の両親も鹿児島出身なのです 

また私の両親は公安に北朝鮮の工作員に仕立て上げられています


また長渕さんは95年に大麻所持で逮捕されています 

誰から大麻を買ったのかはわかりませんが大抵の事件が暴力団ということになっています 

しかし暴力団が実在していないわけですから薬物を売買しているのは警察ということになるわけです 

要するに薬物事件も警察の陥れなのです 


そして95年と言えばあの阪神淡路大震災やオウム村井氏刺殺事件、そして私が勤めていた三菱マテリアル桶川工場での事故があった年です 


長渕さんも暴力団と関係があって私と共通点があったわけです 



そして最後に宝塚いじめ問題です 

この宝塚歌劇団がある兵庫県宝塚市は在日が多く住む街だそうで、「宝塚 在日多い」で検索すると表示される宝塚市のPDFに書いてあります

そして宝塚のトップ女優だった安蘭けいさんが在日韓国人だそうでです 


はい、ここでも在日です 

吉本も宝塚も在日絡みの騒動だったわけです 


さらにフリーメーソンが起こした人工地震という設定の阪神淡路大震災の震源は兵庫県です 

そして松本さんも兵庫県出身です 


宝塚と在日と松本さん 

23年に起きた騒動が全て数珠繋ぎになっているのがわかりますよね


22年の統一教会問題、そして23年に起きたこれらの大騒動は全て在日と関係がある上級国民や八咫烏、フリーメーソンと繋がっている人の騒動ということです 

全て警察とマスコミに陥れられ利用されたわけです 

また今回の相関図です


Jリーグ謀略では警察は道交法違反と女性関係事件を捏造してJリーグを陥れ協力させた、と説明しましたがやはりジャニーズ松本さん騒動も女性関係事件です 



そしてここでこの話に大きな矛盾が 

なぜマスコミが支配されているという設定のはずなのにマスコミは事件を報道できているのか? 

それは後日説明します

この反撃謀略はアメリカでも行われているのです 

それがトランプ元大統領なのです