能登半島地震も人工地震である証拠 | 人権侵害日記

人権侵害日記

世界が平和に向かって用無し組織と化したFBIと公安警察がその状況を打開するために自ら事件を捏造しています
それが拉致事件と9.11テロなのです
さらにその捏造をごまかすための捏造がコロナ、大地震、サイバー攻撃などです
また暴力団事件も警察による自作自演です

はいはいまた出ましたよ

前回の記事で登場したトルコ地震の前にトルコ国内で目撃された雲



これと似たような雲が今度は日本国内で目撃されたそうです 


関東以外でも目撃されてツイッターやtiktokなどでも話題になっていました


そしてなんとその日の午後にあの能登半島地震が発生しているのです

さらにその能登半島地震は14時42分発生で、東日本大震災は14時46分発生なのでわずか4分の差で発生しているのです

またトルコでは東日本大震災と同じ年にも地震の被害にあっています


私がトルコ地震の記事を書いてわずか2週間足らずで今度は日本国内で地震が発生しさらにトルコと同じ形の雲の情報まで出ました

これも人工地震の証拠ですね


この情報を足して、これまでの人工地震に関する流れを見れば本当に人工地震が起こされていて、それを北朝鮮の仕業にしようとしていることがわかります


いきます


3月11日の記事


この記事で映画「シン・ゴジラ」は東日本大震災が人工地震だと思わせるために制作されたプロパガンダ映画で、さらにマスコミがここ数年、関東大震災での在日朝鮮人虐殺事件を報道していることから東日本大震災を北朝鮮による人工地震ということにしようとしているのではと説明



上の記事からわずか2週間足らずの3月24日の記事


この記事でマスコミが北朝鮮で「津波」という名前の水中核兵器の実験が行われたと報道したことから、やはりマスコミが東日本大震災を北朝鮮の仕業にしようとしていると説明



4月22日の記事


この記事で映画「スズメの戸締まり」で登場した巨大ミミズと似たような雲がトルコで目撃されたことと、安藤ハザマの日本人社員によるトルコ地震予言でスズメの戸締まりもトルコ地震が人工地震だと思わせるためのプロパガンダ映画だと説明しました



上の記事からわずか2週間後の5月6日

トルコ地震で目撃された地震雲と似たような雲が日本で目撃されその日に能登半島地震が発生

能登半島地震は14時42分発生、東日本大震災14時46分発生、ほぼ同じ時刻 ←今ココ


またまた人工地震謀略の証拠が増えました

間違いなく近年の大震災は人工地震で、それを北朝鮮の仕業にしようとしています

これは拉致事件を捏造した日本の警察やマスコミと北朝鮮を敵視しているアメリカなどによる謀略です