イスラム国はFBIと米軍によるインチキ | 人権侵害日記

人権侵害日記

世界が平和に向かって用無し組織と化したFBIと公安警察がその状況を打開するために自ら事件を捏造しています
それが拉致事件と9.11テロなのです
さらにその捏造をごまかすための捏造がコロナ、大地震、サイバー攻撃などです
また暴力団事件も警察による自作自演です

私は埼玉県の中央部に住んでるのですが先ほど18時30分くらいから軍用機が永遠と自宅の真上を通過し続けてるんだけど何があったのでしょうか

一時間近く続いています

雲で機体は全く見えないのですが間違いなく軍用機の飛行音です

ベランダから上空を撮影しました


こんなことが20年以上も続いていますが今日のはかなり異常です

だからムカついたので米軍ネタを書いときます


イスラム国、アルカイダなんて存在しませんよ

全て米軍とFBIによるインチキです

ネットで公開されてるこういう画像も全てヤラセ


アメリカによるインチキです

これ読めば直ぐにわかります